ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/01/23 [Fri]

Cafe MOMO ※一時閉店されるようです

住宅街の奥に佇む隠れ家なカフェ、モモに行ってきました♪
 
 
※しばらく 夜カフェはお休みされるようです。

住所:愛知県春日井市東山町4-4-3
℡:0568-89-1089 Time:11:00~18:00 第2・4木と水曜定休
予算:約450円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



夜のカフェモモ
 
屋外


店内

よくお世話になってるモモさん、
毎度更新いつしようか悩みます(´・ω・`)

最近行った時食べた物


ゆずシフォン
しっとりふんわりシフォンからは、
しっかりとゆずの味、香りがほわゎ~っと(゚∀゚)ウマー


チーズケーキ
ベイクドチーズケーキだけどホロリと柔らかい
甘さがちょうどよくクリ~ミ~でペロリといけちゃいます♪


ペロリといっちゃったので、おかわりしちゃいましたw


また別の日

かぼちゃのプリン(9月頃)今は無いです
なめらか~だけどしっかりしたバランスの良さ(`・ω・´)ウマウマ
なんとなくダブルで注文しちゃいましたw


栗のタルト(10月頃)今は無いです
ゴロンゴロンと栗の入ったタルト、土台から美味しくて美味しくて・・・
限定だったのもあってダブル注文してました(´・ω・`)

 
小豆のシフォンと何かのタルト><; 今は無いです
小豆の味が生地からしっかり♪しっとりしてて美味しかった♫


他にも色々タルト・・・ 時期によって変わります。
色々食べ過ぎてわからなくなったりw
どれも美味しかったですよっと♪


で、カレーも・・・

鳥手羽元と野菜のスープカレー
柔らかい野菜や鳥肉が(゚∀゚)ウマー
あっさりだけど、しっかり旨みがあって美味しいです^^


南インド風ポークカレー
連れ注文、お肉ごろごろ♪

別の日、、、

タンドリーチキンプレート
ピリリとした辛さが癖になる♪フォカッチャがすすみます(*´ω`*)

 

海老のカレー

キーマカレー
これまた色々食べてて細かい事忘れましたが、どれも旨いです(´・ω・`)
サフランライスも良い仕事してますw


珈琲も一杯一杯丁寧に淹れてくれるのでとっても美味しいです^^


たまにはカフェオレも。。。
あわあわで珈琲が冷めませぬ(`・ω・´)


そんなこんなでお気に入りのカフェです
また伺いますです(・∀・)ノシ


過去ログの写真

メニュー(昔の物)カレーやスイーツはその時々で違います。


エッグサンド と バターチキンカレー
 
カシューナッツチキンカレー と 甘辛スパイシーチキン

タンドリーチキンランチ と 海老カレー
 
ベイクドチーズケーキ と 黒糖クルミクランブルケーキ  
 
イチゴのタルト と ドライフルーツのキャラメルケーキ

ベイクドチーズケーキ と スコーン(蜂蜜かジャムを選べます)


シフォンケーキ と ドライフィグのタルト
 
 
ほうじ茶プリン 
 
レアチーズケーキ分身の術 と レアチーズケーキ親分の術

レモンのカトルカール と アプリコットのタルト 

ケーキ大人買いの絵
 
紅茶 と チャフノンかけた珈琲などなど



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7