ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/06/18 [Sat]

Cafe La Recre ラ・レクレ

[好き][モーニング][雰囲気]
出川に6/14OPENしたカフェ、ラ・レクレに行ってきました~
レクレ

住所:愛知県春日井市出川2丁目3
℡:0568-????? Time:8:30~18:00 火曜休み
予算:約500円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内

店内
ちょっとシックで落ち着いた店内
まだあまり知られてなさそうで、空いてました。

モーニングの時間帯は8:30~10:00と短めなので
急いでギリギリ間に合ったw




メニュ メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)

メニューはドリンクのほかに、モーニングとランチ等のセット。

モーニングは通常のモーニングのほかに、ちょっとリッチなフレンチトーストモーニングや、ブリオッシュが。
ランチではサンド系に、クレープ、ガレットなど
ちょっとオサレなメニューがありました(・∀・)

で、モーニングの中で一番気になったフレンチトーストを注文。




フレンチ
スペシャルモーニングA(フレンチトースト)650円




フレンチ
口に入れる瞬間シナモンの良い香り♪
バケットの表面がパリッとしていて
噛むとしっとりメープルがジンワリ♪
美味しかったです^^




珈琲 手
珈琲は甘味、酸味のある浅い感じのサッパリした珈琲でした。

伝票を挟むクリップも変わってますね~(*´∀`*)




クレープやガレットも気になるし、、、
何やら良いカフェが増えて嬉しいです(*´ェ`*)
ショップカードがまだ出来てなかったから、次行ったらもらわなくてはっw



Comment

無題

  • トトロ
  • 2011-06-18 18:43
  • edit
え…いつの間にって感じです^^;
でも、ここも閉店は早めなんですねo(´^`)o
オサレなメニューがずらりで楽しみですね~^^

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-18 21:39
  • edit
僕も知らぬ間に…ですw
OPEN前の情報が無くて( ´ω`)

早めに終わっちゃうから、仕事後にはなかなか来れないですね~
休みにオサレランチ狙うしかっ!
ガレット、クレープが気になります♪

無題

  • abu
  • 2011-06-20 09:04
  • edit
うゎ うゎ♪ 好みだぁ フレンチシックな感じ♪
やっぱりガレット気になりますよね

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-06-20 17:07
  • edit
手のクリップいいですね~(●^o^●)私こういうの好きです。
セレクトショップかと思うぐらいの
ショーケースのすっきり感とか、ダークなトーンの家具なんかも
特別な感じがして素敵(*^。^*)

abuさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-20 18:59
  • edit
おフランスな雰囲気好きなら、メガヒットかもですねw
そう、ガレットもとっても気になるんですよぅ~
クレープはこの後食べてきたので、
僕も次はガレット食べに行くつもりです(・∀・)w

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-06-20 19:01
  • edit
家具といいショーケースといい
雑誌で見かけてそうな、、、なんか良い雰囲気なんですよね
コーヒーを淹れる機械も全自動でかっこいいモダンな物があるので、それもかっこいいんですよぅ~
写真撮ってきたので、更新しなくちゃ><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7