ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/17 [Fri]

cafe clover

如意申町に今週OPENされたカフェ、クローバーに行ってきました


住所:愛知県春日井市如意申町1-1-10
℡:   Time:11:00~16:00 18:00~21:00
予算:約450~1200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




店内

みそやの跡地にオシャレなカフェがΣ(゚ω゚)
緑の外観に、中はナチュラルで可愛い内装♪



仕切られた空間やソファ席もあって、とってもくつろげそう♪
まだOPENして間もないのと認知されてなさそうで空いてたのでウロチョロ撮影w



メニューの一部

ランチは1000円前後でパスタやオムライスのランチがありました(・∀・)

メニュー見てると、唐揚げ丼・・・凄いそそる・・・
オムライス、角煮丼・・・迷う・・・ でも唐揚げは単品もあるから・・・
パスタと唐揚げにしよう、そうしよう(`・ω・´)ペペロンチーノが良いな

と考えて、注文する時にはミートソースのパスタにする不思議



唐揚げ550円

結構大きい唐揚げゴロゴロ~♪
一口目、ジュワッと肉汁が口の中に溢れる(*´Д`*)ウッマ
甘酢あんがかかってて、
さっぱりとした甘酸っぱさと唐揚げのジュ~シ~さがバッチシ♪(゚∀゚)オイシー

 
自家製ミートソースパスタ950円

トマトの効いたミートソース
野菜の甘みと挽肉の旨みがバランス良くあっさりと頂ける♪
チュルチュルッとパスタに絡んで、残ったのはバゲットで(*´ω`*)



ご飯の美味しいオサレカフェが(*´∀`*)
雰囲気良く長居できそうなお店で友達連れて行きたくなります♪
最近、春日井のカフェ充実してきていて嬉しい限り♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-07-02 21:10
  • edit
ここいいっすよね〜♪
ぼくはオープンして1ヶ月後くらいに行ってきました。
ランチ時に行きましたが、まだ認知されてないのか、お客は少なかったですよ。
オムライスとパスタのランチあって、どちらも美味しかった♪
シェフさんと奥さん?2人で切り盛りされてて、シェフは優しそうなイケメンで、奥さんも可愛くて
店内もオサレで人気出そうですね♪
まだ接客がたどたどしかったですが、大丈夫でしょう♪

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-03 18:30
  • edit
雰囲気良いし美味しいし
良い感じのカフェですよね♪

場所が少し人通りの少ない通りってのもあって
お客さん定着するまでは結構かかりそうですね~

無題

  • まいるまん
  • 2017-07-03 21:56
  • edit
これから伸びていきそうですよね!
また行こうかなあ〜♪
伺った時に少しお話したんですよ。
オープンしてどのくらいですか?って。
そしたら照れくさそうに「まだ1ヶ月です♪」って。
多分ご夫婦かと思いますが印象に残っちゃって、頑張って欲しいなあ〜って思ってまする( *˙ω˙*)و グッ!

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-03 23:45
  • edit
初々しいですね(*´ω`*)
久しぶりに唐揚げ丼食べたくなります♪
・・・かき氷もやってくれないかな?ww

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7