ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/11 [Sun]

Cafe BERGEN ベルゲン

[ソファ][雑貨]
鳥居松町のカフェ、ベルゲンに行ってきました。
ベルゲン

住所:愛知県春日井市鳥居松町2-239
℡:0568-29-6351 Time:11:00~23:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
テーブル5~6個、席数はそんなないかな?





メニュ メニュ
メニューの一部(クリック拡大) 記:2010/5/17




最近ハマってたバーガーがここにもあるので、
それを目的で来たんですが、

2回来て2回とも売り切れ…
人気なんですね~…夕方に売れるのかランチに出るのか…?



仕方なく代わりにホットドッグでw




ホット
ホットドッグ650~750円だったようなw



アップ
大きさは気持ち大きいくらいかな?
パンはパリッムチッとしていて存在感有り
ソーセージはプリッと汁が…ジュ~シ~ですね
シンプルだけどそこそこ食べ応えありました。

やっぱ是非バーガー食べてみたい(`・ω・´)




アイス
コーヒーフロート500円
アイスコーヒーにバニラアイス2つ入ってます^^
アイスは何かキャラメルっぽいようなアーモンドっぽいような味がしたんですが
コーヒーに入ってるからかな?美味しかったです。




ワッフル
ティラミスワッフル



アップ
コーヒーゼリーと生クリームをサンドしたワッフル
甘さ控えめで大人な味。
表面がすごくサクッとしていて美味しい^^
軽くペロリンです




ウィンナー
チョコウィンナーコーヒー500円 だったと思うw
泡泡甘くて美味しいです(*´∀`)
ティラミスと共に癒されます^^




次回は夕方にでもお腹が空いてる時に伺います(`・ω・´)
バーガー熱的には大分落ち着いてきたけど、
ここは気になる~(ノД`)2回も来たもの…


過去ログの写真

パスタ
モッツァレラとチキンのトマトソース1300円


アップ



Comment

無題

  • モカ
  • 2010-07-12 13:47
  • edit
こちらでは、初めまして^^

家から近いこのお店、気になっていたんです~♪
とっても美味しそうなティラミスワッフル!

今度ぜひ行ってみます(`・ω・´)

モカさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-12 18:00
  • edit
(゚∀゚)初めまして~

他の所のワッフルと、
食感がかな~り違うと思いますよぉ
是非是非味わってくださいな~

ついでにバーガーあったら呟いてくださいw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7