ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/12/21 [Fri]

雑貨屋カフェ HANA


 
住宅街にある、おウチのような雑貨屋カフェHANAに行ってきました^^
営業日が毎月20日~月末の10日間くらい、とちょっと変わってますね
HANA

住所:愛知県春日井市穴橋町1552-29
℡:0568-56-1486 Time:11:00~18:00(毎月20日~月末まで営業)
予算:500円~ HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り(ちょっと離れた場所)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外観
店舗外観、大通り側から見ると、すんごくわかりづらい

店内1 店内2
普通のお宅のようで、親近感沸く店内
お店なんだけど、入ると「お邪魔します」と言ってしまうw
着物姿のママさんが出迎えてくれます^^

店内3 店内4
テラスが結構広かったり、家のあちらこちらに雑貨が・・・

朝10時開店なんだけど、平日でもすぐに2~3組入ってきた。
地元で愛されてる店?

コーヒー
注文したコーヒー(ケーキ付)500円
モーニングとかではなくて、普通にケーキ付いてくる。
練乳っぽいケーキとシフォン。コーヒーは結構多めw

他に紅茶(ケーキ付)、抹茶、杏仁 とあった。
和風なママさんなので抹茶も美味しそう

ケーキUP
ケーキアップw

団体さんはお断り、と店の前に書いてあった。
まったり少人数で過ごす隠れ家的なカフェですね~



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-05-17 10:20
  • edit
以前のをみていたが
ワカさんもHANAさんにいかれてたのですね~
私は知り合いの方につれていってもらいましたが
やっぱり
口コミなのですよね~きっと。

普通のお宅なのですが
お店のようにできてしまう素敵なお宅に憧れて
かえってきました~~

無題

  • ワカ
  • 2008-05-17 17:26
  • edit
ここの宣伝のような物は今まで見かけた事無かったので
口コミなのかな~?

僕はカフェを春日井市内で検索してて見つけました
といっても、どなたかのブログでちょろっと載ってただけですが。

今の時期だと、テラスでお茶ってのも良さそうですねぇ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7