ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/13 [Thu]

珈琲喫茶ちゃまめ

大手町にある喫茶店、ちゃまめに行ってきました♪
 
 
住所:愛知県春日井市大手町1324-1
℡:0568-33-1611 Time:7:00~19:00
予算:約380円~ HP:insta MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 


店内(過去ログより

最近かき氷で良くお世話になってるお店(・∀・)
この日もかき氷で・・・



前に生クリームトッピングをリクエストしてたのも、
無事メニューに足してもらえました(*´ω`*)


今度は、前に岐阜かき氷巡りして美味しかったキャラメル味の氷を食べたいと・・・
ちゃまめさんにお願いして、試作、試作と味見しながらw
僕も口出しさせてもらって完成したのがコチラ♪


キャラメルクリーム氷(仮名・たぶん800円前後)

濃厚な甘じょっぱさが美味しいキャラメルソース
ふんわりかかった生クリ~ムでまろやかクリ~ミ~で(゚Д゚)ウマー!
濃いキャラメルソースで染み込みにくい中の方は
あっさりめにミルクかけてあります♪
クルミのアクセントがまた良い感じ♪


ゃ~美味しかった♪ 僕好みな感じのかき氷が出来ました(*´ω`*)
メニューに載せるのは少し時間かかるかもだけど、
ワカさんの・・・とか言ってくれればできると思いますw
一応ワカ×ちゃまめコラボ的な感じなのかな?メニューに書いてくれるとか?


あと別の日・・・


チーズオムライス、カレートッピング
・・・って注文したんだけど、ちゃまめさん曰くオムカレー+チーズトッピング

とろとろ玉子とチーズでカレーがまろやか~♪
コクのあるカレー(゚∀゚)美味し~ 間違いない組み合わせ(*´ω`*)


連れが海老カツサンドを・・・
サクッ!と揚がった海老カツ(゚∀゚)ウマウマ
結構何でも美味しいですねぃ♪



今年の夏も結構お世話になりそうです(*´ω`*)
また食べに伺います♪



過去ログの写真
 
 
宇治抹茶
 
いちごかき氷
 
 
マンゴーかき氷
 
カレーライス
 
フレンチトースト メープル
 
ポップコーン
 
モーニングセット

過去ログの記事



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7