ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/05/03 [Sun]

珈琲処あさぎ


 春日井の喫茶店、あさぎに行ってきました。
あさぎ

住所:愛知県春日井市西高山町1-7
℡:0568-29-6811 Time:7:00~22:00
予算:約400 HP:無し
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外
いつのまにかOPENしてたお店


店内
店内
入口入って、右側左側で喫煙禁煙が大きく分かれてる。
結構広い。
禁煙側は掘りごたつでとっても快適(*´∀`)


メニュ メニュ
メニュー(Click拡大)


ぶれんど
ブレンドコーヒー400円
器の柄も独特な…w



モーニング
モーニングセット
厚切りトースト、カスピ海ヨーグルト、サラダ、スクランブルエッグ
バランス、質、量、良い感じ^^ 玉子もプルッと柔らか


接客も丁寧だし、居心地良かったなぁ
この場所、朝宮の館→蔵所→あさぎ、と店変わってるから、、、場所的に悪いのかなぁ?と思ったりもするw
何気に初めて入ったので、昔の店舗と中がおなじかわかりませぬ


あ、あと
土産
お土産に ラスク 50円 、安かったので買って行きましたw



Comment

無題

  • himaru
  • URL
  • 2009-05-10 09:07
  • edit
新しいお店あるなぁ(と新聞チラシの一角)と思ったのですが、
朝宮の館があった場所なのですね。確かに少し分かりにくいかも^^;

隠れ家的と言えばそうかもしれませんが、気づかれないくらいの隠れ家だとお店の存続が…(-ω-;)ウーン

外観はそんなに変わっていないように思いますが、中は変わっているかも?です。

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-10 18:41
  • edit
前の店舗と違って、微妙に気付きにくくなりましたね(看板等)
バローの近くだけど、通りそうで通らない道…(。-`ω´-)ん~

この日は、庭でどなたかの作品を展示販売してました、
色々やってて、人も結構入ってたので
今度は大丈夫なのかな~(・∀・)

はじめまして

  • まいまい
  • 2010-09-01 15:17
  • edit
地元の美味しいお店を検索していたらこのブログたどり着きました。

あさぎはウチの近所で、朝宮の館のころから知っています(^-^;

最近では結構ちょいちょい行くのですが
本当に接客が丁寧でオーナーの笑顔に癒されます。
ケーキセットをよく頼むのですが、手作りだそうで
どれも美味しいです♪

まいまいさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-01 18:47
  • edit
ケーキセットも美味しいんですね~
気になる><;
今度くつろぎに行ってきます(`・ω・´)

広いから、いついっても大丈夫そうな安心感ありますねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7