ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/01/31 [Mon]

喫茶店

[好き][レトロ][非公開]
春日井市の喫茶店に行ってきました。

またまたアレです。自己満足w
非公開で、、、って言われるので(´・ω・`)






住所:愛知県春日井市
℡:??? Time:朝~夜早め 火曜定休
予算:約350円~ HP:なし MAP:なし 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

豆 豆 
全景 カッコよくっ 
店内 エスプレッソマシン
店内(過去ログより)


メニュ メニュ 
メニュ パスタメニュ
メニューの一部(クリック拡大)過去ログより


チケット買って定期的に行っております(´・ω・`)
色んな珈琲豆焙煎してて珈琲だけでも色々楽しめるし、
カプチーノも美味しいし・・・安い(`・ω・´)

で、なんで非公開なのに更新かというと・・・


ロール アップ 
セット
ロールケーキ繋がりでww
バニラ香るしっとりめのロールケーキでした(*´∀`*)
コーヒーに合います(*´ェ`*)良いおやつが出来ました^^




あとは・・・珈琲色々と、カプチーノシリーズw


コーヒー コスタリカ 
他の 
ブレンドじゃない珈琲は400円。数種類・・・たまに新しい豆があったり。



くまさん ねこ 
つき シングル
カプチーノ テルテル
カプチーノ400円
客層的に、あまり注文されないみたいなんですが・・・
ラテアート上手いですなぁ(´・ω・`)くまさんお気に入りです♪



??? 抹茶
カフェマキアート350円 抹茶ラテ
抹茶でもラテアートしてくれます(・∀・)珈琲飲めない人でも♪




スムージー アイス
エスプレッソスムージー450円



モーニング パスタ
モーニングセット と 日替わりのパスタ



って事で。。。
探したい方へのヒントは"春日井市の北東部"です
あとは・・・お店の方に聞いて(;´д`)キケナイケド



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-02-01 19:25
  • edit
安いですねー(>_<)ランチの値段なんて、ビックリしちゃいます。ラテアートもテルテル坊主とかうさぎちゃんとかかわいい(*^。^*)
いつか連れて行ってくださいませ( ^^) _U~~

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-02-02 00:34
  • edit
お値打ちだけど
本格的な珈琲やらカプチーノやらあって良いですよね~
連れてきて良いよ~ って言われたら連れて行きますね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7