ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/08/06 [Wed]

六軒屋カフェ +cosi.ovest#caffe ※閉店


 gohan cafe跡にできたカフェ、+cosiに行ってきました。
オープンしたと思ったら、すぐに高蔵寺にも店が出来てビックリw
高蔵寺の方は雑貨も売ってるみたいですね
+cosi

住所:愛知県春日井市六軒屋町1-47
℡:0568-56-1561 Time:9:30~17:00(自信無し
予算:約400~1000 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有(中道入ったとこ
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 外
店内は前のお店とあまり変化無し。
ソファがあって、ゆったりできる
3時頃行ったけど、女性客で結構賑わってた。



メヌ1 2
メニュー、ランチも良さそう
昼間に出かける機会があれば・・・


ショートケーキ
ショートケーキ600円(セットで200円引きで、 アイスコーヒー400円
本日のショートケーキはグレープです、って言われたので
日替わりで中身が違うっぽい。
こういう見た目のケーキ、手作り感が好きです(*´ェ`*)



あっぷ コーヒー
ぶどうがマルっと入ったケーキなんて、あまり経験無いけど
さっぱりして美味しいね~
生地はお菓子っぽい感じ
見た目と、何が入ってるかな~ってのが面白いね~



仕切られた空間で、ソファ。
友達とおしゃべりしに行くのにちょうど良さそうなお店。
店のブログ見ると、ランチも食べてみたくなるw
夕方5時で終わっちゃうので、仕事から帰ってから行けないのが難><



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-08-07 17:50
  • edit
gohan cafeに行きたいって思いつつ
通ったときは閉店されていました。
新しいお店に替わったのですね~

ちょっと 怪しげ?!なビルに感じましたが
そんなことはないですか?
ランチ 行ってみたいものです

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2008-08-08 00:51
  • edit
僕も急に閉店してて、ビックリw

この場所、床屋?⇒ラーメン屋⇒カフェ⇒gohan cafe⇒ +cosi
と、どんどん店が入れ替わる場所だから、心配ですね

結構女性客がわんさかだったので、良さそうですがw


このビルは怪しげに見えますが、ただ、人通りが無いというか、
人気が無いというか、、、
居酒屋やバーとか明るい店が入ってないのも原因?w

駐車場から +cosiまでは外側歩いて入るので、
あまり気にならないと思いますよ~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7