ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3719] [3718] [3717] [3716] [3715] [3714] [3713] [3712] [3711] [3710] [3709] old
小牧市にある喫茶店、パイナップルに行ってきました♪

  
住所:愛知県小牧市林561-6
TEL:0568-79-7288 Time:8:00~17:00 木曜定休
予算:約500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク


店内

久しぶりに美味しいフルーツを食べたくなって行ってきました(・∀・)
相変わらずの混みっぷり♪
第二駐車場までいっぱいでした



メニュー

モーニングにはどれもフルーツ付き、
今回はソーセージ食べたいな~っとトーストにw


トーストモーニング

ゴールデンウィンナー・・・懐かしいパッケージw
トーストもボリュ~ミ~♪ お腹いっぱいになります(・∀・)

フルーツはその時々で変わるんですが、今回はこんな感じ
どれもお店で食べ頃になってから出されるみたいで、
とっても甘くて美味しい(*´ω`*)
特にキウイ、めちゃ甘♪



連れはホットサンドモーニングにしてました
具がたっぷりのホットサンド外側カリッと焼けてて(゚Д゚)ウマー



帰りにめっちゃ甘かったキウイをお土産に・・・
14個くらいのパックで300円ってめっちゃ安い・・・
問題は甘く熟してるので早めに食べ切らないとっ てことw

量多いな~っと迷ってると、
おばちゃんに「迷うまでもにゃい、こんなやっすいの」
その通りですが値段じゃないんですw


帰ってキウイ食べまくりましたw

またフルーツ食べたくなったら来ます♪


過去ログの写真


店内

サンドイッチモーニング
 
ホットドッグモーニング
 
トーストモーニング

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
ここ、行ってみたかったんです!
メニューなどとても参考になりました。ますます行かなければという気になりました(^O^)
タマクリ 2017/02/12(Sun)19:51:31 Edit Top
タマクリさんへ
ぉ、参考になってなによりです♪
メディアでも何度か取り上げられた事ありましたもんね(・∀・)

ここのフルーツはホント熟してて美味しいのでオススメです♪
何より安いので、日持ちしないんですが、お土産もおすすめです♪
ワカ 2017/02/12(Sun)20:21:51 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[09/26 azu]
[09/24 ワカ]
[09/23 yoshi]
[09/23 ワカ]
[09/23 まいるまん]
[09/22 ワカ]
更新日
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3719] [3718] [3717] [3716] [3715] [3714] [3713] [3712] [3711] [3710] [3709] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]