ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/11/07 [Thu]

コーヒー&フルーツ パイナップル

小牧市にある喫茶店パイナップルのモーニングに行ってきました♪

 
住所:愛知県小牧市林561-6
TEL:0568-79-7288 Time:8:00~?
予算:約450円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
看板
コーヒー&フルーツ・・・
普通の喫茶店ではないというのか(`・ω・´)?



店内
Σ(゚д゚;)
なにこれフルーツで店内がいっぱい!
普通に置けなかったの?w

客席にまで進出してるんですがw



メニュー
そんな中モーニングメニュー
あらやだ美味しそう
どれにしようかなぁ~


 
Bモーニング
ホットサンドとフルーツが(*´∀`*)
種無しぶどうが美味しくて美味しくて♪
ネーブルかな?甘くて美味しかったぁ

こういう機会でしかなかなか食べないフルーツです♪



ホットサンドは、カリッサクッと焼けてて
中は卵とキャベツ、お好み焼きみたいな味付けで、んまい!



こちらはエッグモーニング
卵の乗っかったトーストもやっぱり美味しい♪
フルーツは少し違ってました

季節や日によるのかも


よくあるモーニングとはちょっと違って、
フルーツが色々付くのは嬉しいですね♪
ボリュームもあって、大満足でした(*´∀`*)

かなり混んでましたが
席よりも駐車場に注意ですね(´・ω・`)



Comment

昔からありますよね

  • ベビ2
  • 2013-11-07 10:09
  • edit
小さいころからちょくちょく母に連れられて行ってましたよ(^-^)フルーツが甘くておいしいしもちろんジュースも生絞りだからおいしい♪♪ハズレ(酸っぱいの)がない印象です☆

無題

  • ブルーのチェック
  • 2013-11-07 21:59
  • edit
すごく前にうかがいましたが
店内は変わってない感じです^^(外観もですね。笑)

季節のフルーツがついていてお値打ちですよね♪

それから
つばめカフェ とっても美味しかったです!
すぐ近くに 芋恋花さんありましたね~♪

ベビさんへ

  • ワカ
  • 2013-11-07 22:52
  • edit
昔から通るたびに目に入ってたので、いつからあるのか(´・ω・`)
フルーツ美味しいですね~
ピンクグレープフルーツは酸味がありましたが、
他は甘くて好きな味でした(・∀・)
ジュースも美味しそうですね~♪

ブルーのチェックさんへ

  • ワカ
  • 2013-11-07 22:57
  • edit
昔から店内こんな感じだったんですねぇ
僕はキョロキョロしてましたが、
常連さんは全然動じずw
トーストだけでも美味しいのにとってもお得でした(・∀・)

つばめカフェと芋恋花、
近すぎて駐車場そのままにハシゴしたくなりますねw
フレンチトーストやっぱ美味しいですよね~♪

行ってきました~

  • くれあ
  • 2014-02-05 22:44
  • edit
店内ビックリ!フルーツ~フルーツ~

サンドを食べた段階でお腹いっぱい♪

フルーツはお持ち帰りしましたよ~

この日はメロンも付いてました(o^^o)

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-02-05 23:36
  • edit
メロンΣ(゚д゚)うらやま
ホントフルーツの山ですよねw
初めてだとびっくりしますw
そこで平然とモーニングしてる普通のお客さんにもw
近かったら結構通っちゃいそうなお店です♪

無題

  • ターコイズ
  • 2015-05-08 20:28
  • edit
ここみたいに、モーニングのセットにフルーツを添えていることに力を入れているカフェもあるんですね、

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2015-05-08 21:47
  • edit
ここは特別な気がします(・∀・)
TVで紹介された中では、
フルーツの食べごろまで取っておいてから出してるらしく
他の喫茶店ではなかなか真似できないのかも(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7