ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/06/19 [Fri]

ガーデン・カフェ 和さび


 
ペット連れ可、水の流れるガーデンカフェ、和さびでランチしてきました。
和さび

住所:愛知県春日井市出川町2021 大和ガーデン内
℡:0568-53-1311 Time:8:00~18:00
予算:約400~1500円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
広ぉ~い店内、奥にはワンちゃんもOKなテーブル席も。
ワンちゃんはお店の外側グル~っと回って入店です。

滝のように水が流れてるんですが、
今の時期は窓が開放されてて気持ちいいですね~
癒し効果抜群です(*´∀`)b

水の近くがいいんですが、混んでるので席は選べませんね。
昼過ぎに行ったんですが、ギリギリ座れるくらい。
すぐにまた数組の待ちが出来てました。 超人気ですねw


この日は、サラダでヘルシ~にランチしたい、って願望があったので、
和さびのサラダのランチ行こう~っとw


サラダブレッドランチ950円チョイス!
ランチはどれもスープ、ご飯おかわり自由です。
ご飯はいらない気分だったので、スープだけ…


スープ
カリッとしたパンを好きなだけ入れて~
ビシッとパンチが効いたオニオンスープ?(ちょいうろ覚えw

一杯飲んで~…サラダまだ~?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


ランチ
サラダブレッド


アップ
バジルのようなソース+フレンチドレッシング?
サッパリしてそうで、結構しっかり味付いてます。
みずみずしいサラダに、ジュ~シ~で温かいチキン!
パンが汁を吸って、、、食べ応え十分。
ヘルシ~なのか怪しいですが、とっても美味しかったです(*´∀`)
普段の野菜不足をこれで解消できました…か(´・ω・`)?


デザート
食後のデザート+ドリンク。
チョコは硬めのしっかりしたタイプ、でも小さめなんで、ずっしり来ませぬ。
グレープフルーツジュースでスッキリ締めて、、、ごちそうさまでした^^



ここは、朝一で来て、店内パシャパシャ撮りたいな~なんて願望が…
ていうか、庭のワンちゃんスペースの近くに行った事無いから、どんな感じが見た事無いw
またアフタヌーンティーセットでも頂きに…混んでなかったら…w


2009/03/30のログ
アフタヌーンティーセット
アフタヌーンティーセット

2008/06/22のログ
店内 天井
道路側の壁には水が大量に流れ、ザザー っと癒しの音が。


モーニング
ベーグルのモーニング400円

ベーグル コーヒー
ベーグルは焼いてあって、サクッカリッとしてる
せっかくならモッチリベーグルのがいいかな?と思ったり。
モーニングセットだから贅沢言っちゃダメかw

ウェディング、パーティもできるカフェで、よく貸し切り予約が入ってる。



Comment

素敵ですね~

初めまして!

土岐市に住んでいて実家が春日井にあるので、ワカさんが紹介してくださるお店が私の生活圏内で、とても嬉しいです!!

いつもおいしそうなお料理と、ワカさんの心温まるコメントに癒されております、、、

私は、ワカさんと逆で『和さび』のワンちゃん連れスペースしか行ったことなかったので、スープやごはんのおかわりができることも知らなかったし、中の雰囲気が伝わって、とても参考になりました。ありがとうございます。

ワンちゃん連れスペースは南国ムードあふれる感じで、滝も直に見られますし、犬も他のお客様に迷惑をかけなければ離しておいてもOKなので、とても開放的でよかったです。

私も、アフタヌーンティーセットを頂きに行きたくなりました。


おひろさんへ

  • ワカ
  • 2009-06-20 01:04
  • edit
おひろさん、はじめまして~

役に立ててるようで何よりです(*´∀`)
ワンちゃんスペースだと、また雰囲気違うんですね~
たまには…
一人で、そっちから入ってみようかな(ぇw
ワンちゃん離しておいてOKなんて、いいですね~
ワンちゃんいなくても、そっちで食べてたら癒されそうw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7