ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/06 [Thu]

たち吉 小牧本店

先月小牧でOPENした喫茶店、たちきちに行ってきました♪


住所:愛知県小牧市小針1-290
℡:0568-77-7577 Time:7:00~22:00
予算:約400~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



21日OPENのお店
さび庵跡だったかな?



中庭は健在、とっても雰囲気良いです♪




メニューの一部 見にくいけどw

ステーキ等の肉系、オムライス、煮込みハンバーグなどなど
洋食でも少し良い物をそろえてる模様

今回は朝伺ったので、モーニングを


モーニングB(クロックムッシュ)

サックリトーストにハムとチーズ、厚切りでちょいとボリュームある?


モーニングA

スタンダードなモーニング、でもやはりサックリ柔らかな厚切りトーストが良い感じ♪


で、気付いたのが、、、

カップやテーブルクロス、壁の装飾まで、マリメッコ!
和と北欧のコラボ、こういうセンス、良いですね(`・ω・´)


と満喫してきました(*´∀`*)
雰囲気も良いので普通の喫茶店じゃ~・・・って時、使えますね(`・ω・´)b


類似タグ 朝食



Comment

行ってきました

  • つるたん
  • 2015-08-11 10:26
  • edit
ワカさんこんにちは。
私もモーニング行ってきました。
注文して1、2分で出てきてビックリ。
クロックムッシュの厚切りトーストにこれまたビックリ。
中庭を眺めながらボーっとしてきました。
モーニングタイムがあるお店は雑誌などあるといいかな。
常にお一人様の私にはマイナスポイントσ(^_^;)
雰囲気はいいのでディナーはデートに使えそうですね。
オムライスやハンバーグ、知多牛も美味しそう。
また行こうっと(*^^*)


つるたんさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-11 19:01
  • edit
雑誌、探しに行ける感じじゃないですよねw
連れがいる時には良さそうですね♪
マリメッコがわかる人だと尚会話も弾みそう(・∀・)
テーブルクロスのマリメッコとか見て、
お高いんだろうな~とか珈琲と関係ないとこばっかり見てましたw

無題

  • マリメッコ
  • 2015-08-15 22:13
  • edit
マリメッコ好きです(^^)
わかさんは
ほんと情報通ですね⭐️
いつも参考にさせていただいています。
行ってみます。

マリメッコさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-15 22:44
  • edit
北欧のデザイン、良いですよね♪
マリメッコは特に好きなので、よく目がいってしまいますw

中庭といい贅沢な空間、楽しんできてください♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7