ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/05/07 [Thu]

ここcafe

朝宮町にオープンしたカフェ、ここカフェに行ってきました


住所:愛知県春日井市朝宮町1丁目30−16
℡:    Time:7:30~17:00 火曜定休
予算:約380~1000円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



4月末にOPENしたお店、以前は喫茶店だった場所で少しなごりが。



店内
明るくシンプルな感じ


ドリンクメニュー
・・・密かにビールもあったり♪ モーニング付くんでしょうか?(`・ω・´)


メニュー

モーニングは9種類から・・・結構豊富ですね(・∀・)
マシュマロって何か面白そうだったので注文♪


マシュマロモーニングセット コーヒー380円

ビジュアルが可愛いですが、
この焼かれたマシュマロがとろ~~りクリーム状になって
香ばしいトーストとマッチ!
意外とコレ・・・好きかもw

 
玉子サンドモーニング

サンドイッチはタマゴに玉葱がシャキシャキ、
酸味も効いててサッパリしたサンドイッチでした(・∀・)
ちょっと一手間加わってると嬉しかったりします♪

あとタマゴサンドでも茹で卵が付いてくるのが意外w


フルーツパンケーキ700円 と アイスコーヒー380円

メニューのパンケーキが気になったのでGWってこともあり、2回目訪問w


メープルシロップが染み染みのパンケーキは
2枚とも結構~~でっかい(`・ω・´) ボリュ~ミ~です♪
生クリームたっぷりでしっとり♪
間違いない感じですね(・∀・)


アイスコーヒーは単品なため、おやつが付きました(2時~)



この店舗の場所的に、純喫茶的なイメージで伺ったんですが、
今時のカフェでギャップが(*´∀`*)良かったです♪


類似タグ 朝食



Comment

おひさしぶりです^^

  • ちょび
  • 2015-11-24 08:57
  • edit

久しぶりに覗いてみたらココカフェに行かれてた…!!
ここ、私もよくいきますよーv
お店やってるのがお友達なんでちょくちょく顔出してました。
最近行ってないんでまたいきたくなりました!!

ちょびさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-24 22:52
  • edit
おぉ(・∀・)友達でしたか
仲の良いカフェだと居心地さらにUPですね♪
写真見返したりするとまた立ち寄りたくなりますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7