ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/02/21 [Thu]

うどんカフェ しゅはり 守破離

20日にOPENしたうどんカフェ、しゅはりに行ってきました
しゅはり

住所:愛知県春日井市不二町3-6-7
℡:0568-33-5536 Time:昼 夜
予算:約1000~1500円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
かなり前からお店の看板は出てたものの、なかなかOPENしなくて気になってたお店。

求人HPから20日OPENというのを見て、ランチに行ってみました。



店内はお洒落+和 なイメージで、私的にはオシャレ居酒屋みたいな感じ?
カウンター席は結構緊張感ありますねw

オープニングだけあって、スタッフ大勢お出迎えだったので
写真は料理だけにしましたw



メニューはランチセット 前菜+うどん+デザートで約1500円や
単品は1000円くらいで何種類かありました。
ティータイムとかは違うのかも。

気軽な感じで伺ったので、セットじゃなく単品で。

麺は純生うどんと、健美麦芽のうどんと選べました。
せっかくなので、健美な方でw



うどん 
明太クリームのうどん(正式名忘れたw 1100円

なんだかオシャレになってますw
パスタのようで、うどんなんですよね。
ソースじゃなくて、明太子クリ~ム+和風ダシのような汁で飲める美味しさです♪
麺は健美麦芽の方ですが、若干茶色でコシは普通かな?
きっと栄養とかに良いはず(`・ω・´) 明日美肌です♪




デザート 
デザート
オープニング記念なので、サービスです。
と付けてくれました(・∀・)

サクッと軽いガトーショコラ
アイスと食べた時のハ~モニィ~が良いですね♪



他にも色々とオープニングサービスがありましたが割愛w
ちょっと敷居の高めなカフェになりそうな予感ですが
接客、指導がしっかりしてそうなので、
お客さんの意見でまだまだ変わって行きそう。
その後が気になるカフェですw



Comment

無題

  • みるく
  • 2013-02-25 13:29
  • edit
お久です
ここ通りがかりに看板みてましたがこんなのできたんですね(笑)

もうスパゲッティじゃん(笑)

いま何でもありますね
こういうのどんどん増えるのはなんだか寂しくも感じますww昔ながらの料理のほうが懐かしいしお袋の味て感じがして好きなので(笑)

余談ですが
夢の中で自分が頭のてっぺんハゲになっていてショックうけました(笑)(;´д`)


今月は色々ありまだ落ち着かず

ブログなど全部削除しといてよかったですww





みるくさんへ

  • ワカ
  • 2013-02-28 21:52
  • edit
お久しぶりです♪
うどんの進化系はパスタな見た目なのです(`・ω・´)b

こういうのは僕的に、刺激を受けて良いな~っとw
僕はお袋の味的な物に良い思い出が・・・(´;ω;`)


てっぺん、、、夢で良かったですね><b
無理せず頑張ってください(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7