ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/02/18 [Sun]

スターカリー&カフェ

名東区にあるカフェ、スターカリー&カフェに行ってきました

  
住所:愛知県名古屋市名東区猪子石原1-101 大島ビル1A
℡:052-779-3900 Time:11:00~15:00 17:00~22:00 水曜定休
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




名東区、小幡から少し南下した辺りの場所です(・∀・)
カレー食べたくなって調べて行ってみましたん♪

駐車場はお店の北側、
春日井からだと、交差点まで行っちゃうとグル~っと大回りして戻らないといけないので注意w



店内

カウンター席に、テーブルが4つほど
カレーがメインだけど、一応「カフェ」ですん(`・ω・´)



メニュー

カレーはポークからビーフ、台湾、キーマ、バターチキンと色々な種類
トッピングも豊富で迷う><b

でも塊肉が食べたいのもあってキングポークカレーに
あとサイドメニューも頂きでw


たっぷりレタスのゴマサラダ680円

野菜も摂らねば(`・ω・´) と野菜オーダー
ごまソースに半熟玉子が入ったソースを混ぜ混ぜして頂きます♪
間違いない美味しさ♪



ユーリンチー680円

鳥の唐揚げは、衣がカリカリカリッ!
ジュ~シ~で(゚Д゚)ウマー!
甘酸っぱいタレがたまりませぬ(*´ω`*)
このカリカリが良いですね~♪癖になりそw



キングポークカレー1380円



でで~~ん と豚バラ肉が乗っかったカレー
すんごい迫力♪
一本そのまま乗ってますぜ(`・ω・´)



スプーンで、スッとほぐれるトロトロほろほろの柔らかさ(*´Д`*)
これめっちゃ(゚∀゚)美味しい~
カレーはサラサラッとしたタイプであっさりめ
豚肉の塊一本が結構重そうに見えてカレーと一緒だとバランスが取れてるっていう

ご飯粒は硬めにしてあって、カレー好きには嬉しい仕様(*´ω`*)



クイーンチキンカレー1280円

連れが食べてたカレー、鳥のコンフィがまるまる乗ってる♪
ベースはバターチキンカレーで、まろやか~でコクうま(*´Д`*)



なんかカレーもご飯の硬さもとっても好みで、
サイドメニューも美味しかったし、良いお店見つけた感(*´ω`*)
ちょうどTVの撮影があったようなので、放送されたら混むのかな?
悩んで見送ったビーフカレーとかも食べたいし、また近々行きそうw



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-02-19 20:36
  • edit
お♪硬めのライスイイっすね♪
雑穀米とか麦ご飯、玄米もあいますよね!

TVってことは、ついにワカさんがメディアでお披露目!
しかもお顔露出(* ˘ ³˘)♡*

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-02-19 21:18
  • edit
硬めってのが意外と少ないんですよね(`・ω・´)+
TVの取材はお店がされるだけで僕はいないですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7