ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/01/29 [Sat]

Spice Cafe LASSO

[外国]
勝川駅の近く、立体駐車場付近にOPENしたカレー屋さん、SPICE CAFE LASSOに行ってきました。
LASSO

住所:愛知県春日井市旭町1-45
℡:0568-34-2361 Time:11:30~15:00 17:30~22:00
予算:昼約800円~ 夜約1600円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ コーヒー 
店内
店内

カフェって名前はついてるけど
インド料理店・・・って雰囲気(`・ω・´)
珈琲だけって人はいないだろうなぁ(´ω`)

ネパール人の方がやってる店かな?
ネパール料理に、ネパールの珈琲を売りにしてるみたい。

夜は単品だと高くつくかな~?と、セットにしてみた。



ディナーセット1680円注文




サラダ
サラダ

山盛りの千切りキャベツw
酸味のあるドレッシングで、
そんな美味しいわけでもないですが食物繊維と思って食べます(`・ω・´)




メイン
ナン&カレー&ライス&チキン




ナン
ナン
大きいです。 広い分、もっちりというよりサクッとしてます。
バターの味とかはあまり感じず、単体だと寂しいのでカレーとともに・・・





カレー
カレーは3種から2つ選べます。
エビカレーとキーマカレーにしました。

あと、、、
ナンあるのに小ライス付いてきますw
上に乗ってるのは・・・ちょい塩気があってタコスチップスみたい。

カレーは、辛くなくスパイシーさをあまり感じない。
まろやかな日本人仕様?
ちょっとピンと来なかったので、ネパールのチリソースを入れる。
辛さは自分で調節するみたい。
結構たっぷり使ってちょうど良かった^^
ジワジワした辛さが来る。



タンドリーチキンは、プリッとジュ~シ~な焼き加減で、かなり好きな味だった(*´∀`*)
カレーはそんな好みじゃなかったけど、こちらは良いね(`・ω・´)
結構大きめに付いてて良かった^^




デザート
デザート
半解凍みたいな感じ、ちょいシャリッとするチーズケーキ
アイスは、超バニラ+マンゴーソースかな?
ネパールっぽさは無いけど、しっかりと出た~ って印象




コーヒー
食後はコーヒーかチャイ選べるけど
せっかくCAFEだからコーヒーにしてみた。

味は、、、なんかバリコーヒーに似てる気がする
ちょっと苦味があり独特のエグミ・香ばしい感じがした。
癖があるね~




Cafeっぽさが、もうちょっと出てると入りやすいんだけど
ほぼカレー屋さんだよね(´・ω・`)



Comment

無題

  • himaru
  • 2011-01-29 14:45
  • edit
早速のレポありがとうございます

カフェというよりカレー専門店という気持ちで行った方がよさ気ですね

場所も一つ道入ったとこなので初めての人には厳しいかな

無題

  • 2011-01-29 14:49
  • edit
お久しぶりです。
ワカさんのブログより煮え門さんや彰貴、さぼてん目玉等
チョコチョコと動いております。
旬庵はお気に入りです!!

ここってホルモン金ちゃんの後ですか?

近くで人情屋台の中にフレンチイタリアンの居酒屋ができていました。微妙…でしたが…



himaruさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-29 21:09
  • edit
ぃぇぃぇ教えてくれてありがとぅ(・∀・)♪

ですね、カレー屋さんですねw
一応コーヒーも、エベレストコーヒーって事でちゃんとしてるからカフェって感じなのかな?
ちょいと入りづらい感じはしますねw
僕も最初入る時かなり迷いましたw

いさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-29 21:11
  • edit
そうです、ホルモン屋さんの跡地でした^^

人情屋台にフレンチイタリアンなとこが・・・Σ(゚ロ゚;)

面白そうですが、

お酒飲まないから僕にも微妙そうな気がしますね><;;;

気にはなるけど・・・(´・ω・`)

教えてくれてありがとうです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7