ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/09/23 [Tue]

本格インドキッチン 伽哩巧房


 9/21にOPENしたばかりのカレー屋さん、伽哩巧房に行ってみました。
伽哩工房

住所:愛知県春日井市六軒屋町1 -168
℡:??? Time:昼、夜
予算:昼約800円~ 夜約1200円~ HP:コチラ
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
テーブルに座敷、ソファ席と、少しずつある。
カレー屋さんなのに綺麗な店内


メニュ 2 
3 4 
5 ランチ
メニュー、写真付きだったので多めにUPw


ナンとカレー
ナン300円と、マトンカレー880円(1辛)
メニュー見たら、マトンカレーが主っぽかったので。


あっぷ 具
なんとなく赤いですね
一口目は、なんだかチリソースを食べたような感じが。
なんだか普段食べるインドカレーとは違いますね。カレーっぽくないというか。
1辛にしたのも影響してるんでしょうかねぇ
マトンのコクとかが、あんまり感じなかった…

で、ナンですが・・・
薄くて硬め、もっちりしてないし、ピザ生地というかパンみたいでした。
なのでチリソースっぽいカレーには合う気がしないでもないですが
ナン自体の美味しさは…(;´Д`)


チキンティカ タンドリーチキン
チキンティカ550円 と タンドリーチキン550円
チキンティカ良いですね、ボリューム的にもCPいい気がします。
味は普通ですけど。
もうちっとキャベツか、玉ねぎを下に敷いてほしかったw
熱々で少し焦げて引っ付いたり…


雰囲気的には良いですが、インドカレーと思って来るとハズれるかも
店にはOPEN記念20%OFFってありましたが、いつまでなんでしょうね。



Comment

はじめまして。

  • どう
  • 2008-09-23 22:42
  • edit
mixiで、Picchinoのスタッフの方の書き込みを読み、
Picchinoで検索していたらこのブログにたどり着きました。
(というか一番に来ました)
自分の行動範囲ととても近く、でも自分では気になりながらも行ったことがないのでとても参考になる記事ばかりで
即お気に入りフォルダに入れさせていただきました。
これからもたくさんの記事が更新されるのを楽しみにしています。
…このようなカレーハウスが出来ていたことも知りませんでした。ランチは無理ですが、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

どうさんへ

  • ワカ
  • 2008-09-24 02:12
  • edit
初めまして~

同じ行動範囲の方に役立てるとは、
このブログの主旨みたいな物で嬉しいです^^

このカレー屋さんは僕もこの日初めて知りました
どこで食べようか迷ってたら偶然見かけてw

これからもよろしくね~(・∀・)ノ

場所

  • あれ
  • 2008-10-07 11:54
  • edit
この店の住所とマップがちがってますよ。
あそこは西山町じゃなくて六軒屋町のはずです。

あれさんへ

  • ワカ
  • 2008-10-07 18:10
  • edit
ご指摘ありがと~
自分でも見て、どこやねん!とツッコんでしまった
間違い多いなぁ、最近。

ついでにHPも出来てたみたいなのでリンク載せました

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7