ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] old

 9/21にOPENしたばかりのカレー屋さん、伽哩巧房に行ってみました。
伽哩工房

住所:愛知県春日井市六軒屋町1 -168
℡:??? Time:昼、夜
予算:昼約800円~ 夜約1200円~ HP:コチラ
 MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
店内
店内
テーブルに座敷、ソファ席と、少しずつある。
カレー屋さんなのに綺麗な店内


メニュ 2 
3 4 
5 ランチ
メニュー、写真付きだったので多めにUPw


ナンとカレー
ナン300円と、マトンカレー880円(1辛)
メニュー見たら、マトンカレーが主っぽかったので。


あっぷ 具
なんとなく赤いですね
一口目は、なんだかチリソースを食べたような感じが。
なんだか普段食べるインドカレーとは違いますね。カレーっぽくないというか。
1辛にしたのも影響してるんでしょうかねぇ
マトンのコクとかが、あんまり感じなかった…

で、ナンですが・・・
薄くて硬め、もっちりしてないし、ピザ生地というかパンみたいでした。
なのでチリソースっぽいカレーには合う気がしないでもないですが
ナン自体の美味しさは…(;´Д`)


チキンティカ タンドリーチキン
チキンティカ550円 と タンドリーチキン550円
チキンティカ良いですね、ボリューム的にもCPいい気がします。
味は普通ですけど。
もうちっとキャベツか、玉ねぎを下に敷いてほしかったw
熱々で少し焦げて引っ付いたり…


雰囲気的には良いですが、インドカレーと思って来るとハズれるかも
店にはOPEN記念20%OFFってありましたが、いつまでなんでしょうね。

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
はじめまして。
mixiで、Picchinoのスタッフの方の書き込みを読み、
Picchinoで検索していたらこのブログにたどり着きました。
(というか一番に来ました)
自分の行動範囲ととても近く、でも自分では気になりながらも行ったことがないのでとても参考になる記事ばかりで
即お気に入りフォルダに入れさせていただきました。
これからもたくさんの記事が更新されるのを楽しみにしています。
…このようなカレーハウスが出来ていたことも知りませんでした。ランチは無理ですが、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
どう 2008/09/23(Tue)22:42:03 Edit Top
どうさんへ
初めまして~

同じ行動範囲の方に役立てるとは、
このブログの主旨みたいな物で嬉しいです^^

このカレー屋さんは僕もこの日初めて知りました
どこで食べようか迷ってたら偶然見かけてw

これからもよろしくね~(・∀・)ノ
ワカ 2008/09/24(Wed)02:12:33 Edit Top
場所
この店の住所とマップがちがってますよ。
あそこは西山町じゃなくて六軒屋町のはずです。
あれ 2008/10/07(Tue)11:54:25 Edit Top
あれさんへ
ご指摘ありがと~
自分でも見て、どこやねん!とツッコんでしまった
間違い多いなぁ、最近。

ついでにHPも出来てたみたいなのでリンク載せました
ワカ 2008/10/07(Tue)18:10:09 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/23 ワカ]
[11/23 banana]
[11/22 ワカ]
[11/22 シージャ]
[11/22 ワカ]
[11/22 まいるまん]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]