ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/01/05 [Wed]

ナン屋


高蔵寺のツタヤ近くにあるインド料理の店、ナン屋にいってきました。
ナン

住所:愛知県春日井市東神明町1-3-4
℡:0568-52-8277 Time:11:00~16:00 17:00~22:00
予算:約400~1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内
カフェみたい~な感じ
結構空いてるね~




メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
普通のカレーメニューもあるけど、
ナン屋ロールってのが気になる・・・

ただカレーが食べたかったので、今回はカレーを選ぶことにw
祭り事でナンのロールって見かけるしねw




サラダ チキン 
カレー
Cランチ1050円
チキンティカ、サラダ、ナンorライス、カレー

ドリンクはセットで100円だったので、一応注文。

カレーはチキンと野菜のカレーだったかな?
デフォルトの辛さは控えめ過ぎたので、辛い粉少し入れてちょうど良く。
美味しかったです^^

ナンは大きいけど、結構軽め。
・・・ふんわりではなく、薄くサクッとした感じ?
下側サクッと、ムチッとした感じで、ペロリと食べれちゃう♪





久しぶりにインドカレー満喫しました^^
帰りに見るとお店の横からお客が・・・
どうやら店の外側から裏手に回ると喫茶店があるみたい。
面白い場所ですなぁ(´・ω・`)



Comment

こんなところに

  • みづき
  • 2011-01-05 10:02
  • edit
こんなところにカレー屋さんが…
しかも自転車で通勤するときに通る道のすぐわきじゃん・・
全然気がつきませんでした(やっぱりためになるなぁ~)

明日やってるかな?
帰りに寄ってみようかなぁと思います


無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-01-05 17:07
  • edit
わぁいヽ(^。^)ノ大きなナンだ
そうそう、こういう焼きたてのナンが大好きです。
また久しぶりに食べたくなりました。
(^0_0^)

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-05 20:17
  • edit
よくお店変わる場所だし、
目立たない感じなので気づきにくいかもですねぇ~

仕事帰りとなると・・・
ディナーはどうなんだろう(´・ω・`)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-01-05 20:23
  • edit
ペタンッと石釜に貼って焼く焼きたて・・・
美味しいですよね~
普段そんなに食べないけど、聞くと食べたくなるんですよね~w

おもしろインドカレー

  • みづき
  • 2011-01-06 20:23
  • edit
さっそく行ってきました~

カレーおいしかったです。そしてお店がとても面白かったです
ブログに書きましたので、よかったら見てください

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-07 01:19
  • edit
見に行ってみました~
そっちにコメントしときます(・∀・)♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7