ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/10/06 [Sat]

カリーゾーン春日井店

昨日オープンしたばかりのカレー屋さん、カリーゾーンに行ってきました


住所:愛知県春日井市気噴町北1-160
℡:0568-52-5039 Time:11:00~15:00 17:00~23:00
予算:昼約700円 夜約1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




チラシ入ってたみたいですね(・∀・)
僕は取ってないのでお店でもらいましたw



店内は以前のカレー屋さんのままかな?ちょと覚えてないけどw



メニューの一部(拡大可)

メニューは以前のと、そんな大きくは変わらない感じ?
タンドリーさんまとか面白いけど、今回はチキンティッカに(`・ω・´)

ナンではなくて、今回はビリヤニをチョイス、
なので単品で、カレーも・・・



サラダ出てきたΣ(゚ω゚)
単品オンリーだったと思ったけど、ソフトドリンクも付いてきた・・・
会計の時の値段はそんな変わらなかったので、サービスセット?


チキンティッカ

2Pを頼んだはずだけど3Pだった・・・
OPENしたてなのでサービス精神豊富なのかしら?
柔らかくてジュ~シ~熱々なチキン♪美味しかった♪



ビリヤニライス と チキンティッカマサラ

チキンティッカ食べておきながら、チキンティッカのカレーにするっていうww

とろりとまろやかなカレーで
チキンティッカがごろごろと入ってる♪
優しい酸味とコクがあって(゚∀゚)美味しい~

ビリヤニライスは、ご飯がとっても細かくて・・・
パスタのクスクスみたいに感じるw
スパイスだったり柑橘系の香りとか色々な風味がほんのりと感じるけど
基本は薄味で、カレーと一緒に食べる前提みたいな。



んん~ カレー美味しかった(・∀・)
以前のお店も美味しかった気がするけど、
メニュー似てるし店名変わっただけなんですかねぇ?
常連さんぽい人が普通に会話してたから同じスタッフぽい(`・ω・´)



Comment

無題

  • まいるまんま
  • 2018-10-06 23:06
  • edit
こちらって以前と同じお店で
名前変わっただけ?w

無題

  • まいるまん
  • 2018-10-06 23:07
  • edit
名前がwまいるまんまってww

まいるまんまさんへ

  • ワカ
  • 2018-10-07 21:31
  • edit
まいるまんまさん、、、
僕的にそう感じましたが・・・
一応、カリーゾーンなグループの傘下なんですかねぇ(´・ω・`)
以前の店舗も少ししか行ってないので比較できず><w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7