ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/10/23 [Tue]

インド料理 シリラクシミ

 価格 他
シリラクシミにて、インド料理食べてきました。
普段通りにくい場所にありますね~
シリ・ラクシミ

住所:愛知県春日井市東神明町1丁目3-4
℡:0568-52-8277 Time:昼、夜
予算:約800~2000 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内2

F1010118.JPG F1010119.JPG

注文したのは単品で、、、サーグチキンカレーと、バトゥラ、タンドリーチキン

サーグチキンカレー
サーグチキンカレー980円
ほうれん草とチキンのカレーですかね?
スパイシ~で濃厚!量的にもd(`・ω´・+) 辛さはノーマルにしました。

バトゥラ
ナンは、バトゥラ450円にしました。見た目が面白かったのでw

バトゥラ2
中身は空。でも、普通のナンと比べると、カレーを挟んで食べやすいです。
モチモチしてて、そのまま食べても美味しい!

タンドリーチキン
タンドリーチキン1ps500円
インド料理店に行くとほぼ注文w
ここのは少し味が薄かったかな?

カレー、ナンはとても美味しかった。
メニューにあった、インド風焼き飯とか気になる所・・・w



Comment

こんばんわ♪

  • みるく
  • 2009-02-28 01:18
  • edit
最近親がナンにはまり行きました♪
おいしいですよねw
辛さノーマルありましたっけ(°□°;)(笑)
うちは甘口でしたがw
しかしブログ毎日更新してるんですねw
お金持ち♪(*¬ω¬)σ(ヤメレ笑)

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2009-03-01 00:49
  • edit
こんばんわ~

ナン、美味しいですよね~
僕も大好きです(*´∀`)
カレーを食べに行くのか、ナンを食べに行ってるのか…w

行ったの大分前なんで、辛さの表示が変わってるかもしれませんね
辛いのは得意ではないですけど、ナンにつける時だけは少し辛めにしてますw

なんだか一日一回更新するのが日課になっちゃってます
財布が寂しくなってきたら、
急に安い定食だらけになるかもですよw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7