ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/08/26 [Sun]

グリル&バー Briccone ブリッコーネ

h112.gif名古屋市東区泉1-14-6 パークサイド1F
h085.gif052-972-1115 h046.gif17:30~翌1:00 土日はランチ有
h290.gif予算\ディナー4000~6000程度 好み度h414.gif??(コース次第?
h337.gif
HP h125.gifMAP h208.gif無し

外観
夜遅くでもイタリアン食べたい~~っと
色々雑誌見て、行ってみました。記事が古かったのか、予算3000程度かと思ったら…
HP見るとコースがありますね、行った時メニューには…遅かったからかな?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

鶏レバーのパテ
鶏レバーのパテ850円
パテだとどんなだろう、と注文してみた(´・ω・`)
量は普通?まんま鶏レバーの味、風味ですね。

ペンネ・ゴルゴンゾーラ
ペンネ・ゴルゴンゾーラ1300円
出てきた瞬間すんごい香り!ゴルゴンゾーラの強烈な匂いがぁぁぁ
味も濃くて~ 美味しいんだけどぉ~
見た目というか、、、彩りとか、、、寂しいですw

というか、イタリアンだと、もっと量あるかと思ったら、コストパフォーマンスが悪い><;
深夜というのもあって、メインを追加するほどでもないし・・・微妙なお腹具合になってしまった(´・ω・`)

ノッチョーラ
ノッチョーラ650円
ヘーゼルナッツとリコッタチーズのケーキ、ナッツの食感の焼き菓子みたいな。

アイスカフェオレ
ドリンクと共に・・・

(。-`ω´-)ん~・・・これに席料か、深夜料金か、500円ほど追加され、計4200円でした(´・ω・`)
こういう雰囲気がある店は、量、味以上に料金がかかるんですな

綺麗な店内だったし、ランチとか、お値打ちにコースが食べれる時には、来てみようかな?という感じ。
夜はたぶん来ませんw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7