ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/23 [Thu]

伊・和・小粋な酒場 さくら 本店


 名駅のイタリアンな居酒屋、さくらに行ってきました。
さくら

住所:愛知県名古屋市西区名駅3-11-2 サンタウン名駅3丁目ビル2F
℡:052-541-3739 Time:17:00~23:00
予算:約3500円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内


メニュ メニュー
メニュー

目当てはHPでもチェックしてたオマール海老のパスタだったんだけど…
線が引っ張ってある…売り切れorz
それ以外で、、、久しぶりのイタリアンなので奮発!


カルパッチョ 
あっぷ
本日の鮮魚のカルパッチョ980円~
この日はカンパチだった。
厚くて大きい身、脂が乗っててとっても美味しい~(*´Д`*)
小さい卵は筋子かな?プチプチして良い食感


フォアグラ 
あっぷ
フォアグラと牛フィレ肉のステーキ マデラ酒のソース1580円
これはフォークとナイフがちょっと大きいのでわかり辛いけど、
かなりのボリューム。
一口大のフィレ肉が9キレくらい、山積みw
頂点に小さめのフォアグラが乗ってる。
フィレは柔らかくて美味しいし、フォアグラも溶ける~
結構コスパ良いんでないの?

、、っていうか、もっと広いお皿に、ちょこんと少しかと思ってたので、
パスタも注文してしまったよ


パスタ
オイルサーディンとじゃがいものビアンコソーススパゲティ1000円
結構地味なネーミングで、見た目もそんなに華やかじゃないけど
鰯がほぐれてソースみたいに、
しっかりパスタと絡まっててとっても美味しかった。


次回はオマール海老のパスタを頂きたい…
思ったほど高くなかったし、また来たい店



Comment

美味しそう♪

  • ろび
  • 2008-10-23 23:50
  • edit
イタリアンの居酒屋なんですね!

ランチとかもやってるのかしら・・

今度名駅に行った時に食べに行ってきます(*^-^*)


トレボンさんへ

  • ワカ
  • 2008-10-24 01:16
  • edit
一人で利用ですよ~
ここは夜だけみたいです
金山店とかだとランチあるのかな?
内容よくわかりませんが><;

マリオットって鮨もあるんですねぇ
見ると結構お高い…
いつか自分へのご褒美に…w

ろびさんへ

  • ワカ
  • 2008-10-24 01:18
  • edit
名駅のさくらはランチ無いみたいです。
是非、オマール海老のパスタを…僕の代わりにw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7