ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/06/09 [Mon]

ローマ3丁目


 栄のローマ3丁目に行ってきました
建物内で撮った店舗写真… よくわかりませんね^^;
ローマ3丁目

住所:愛知県名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル2F
℡:052-951-6062 Time:17:30~翌2:00 日曜定休
予算:約3000~4000円 HP:無し
 MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内

カウンター席に座ると目の前で炭焼きが、
お肉美味しそう・・・で

和牛肉のカルパッチョ
和牛肉のカルパッチョ トマトとういきょうのサラダ1200円

あっぷ
お肉にサラダが包まれて登場…
お肉が厚めで(・∀・)イイね
中にトマトとういきょうでシャクシャクさっぱりして美味しいです
最近肉のカルパッチョ食べ過ぎだね!w

パスタ
イタリア産サマーポルチーニ茸のスパゲッティ1600円

あっぷ
シンプルにオイル、ニンニク、塩味?
にんにくが結構強かった
パスタは硬めのアルデンテ~みたいな。
ポルチーニ茸は風味がニンニクであまり感じられず、食感だけ。
なので、ちっと割高感が…

仔羊
炭焼き 骨付き仔羊900円
既に腹八分だったんだけど、
炭焼きの誘惑に勝てず、900円なら1本だろうと注文。
一本でもボリューム満点!
香ばしくて柔らかくてジュ~シ~(*´д`*)
骨付き系は手掴みでむしゃぶりつくんですが、
最初に掴んだ時は骨がとっても熱かった(*ノωノ)

パスタメニューは少なく、炭焼きなどの肉料理がメインっぽい。
焼き豚、焼鳥色々あって、お肉食べに寄って行きたい!って感じするw
アンティキの姉妹店みたいですが、雰囲気が全然違いますね(行ったことないけどw



Comment

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2008-06-10 00:00
  • edit
こんばんワァ

最近急に増えてきたね~
応援ありがとぉ(*´∀`)
需要があるうちは頑張るぞ~ヽ(`・Д・´)ノ?

グルマンさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-10 19:39
  • edit
グルマンさんもかな~り色々行ってますね~
炭火焼美味しかったですよぉ、他のお肉も食べたい(*´∀`)

鉄板フレンチ、調べてみましたが、いいですね~
鉄板は雰囲気も食べ物も大好きなので是非行ってみたい^^

夜はだいたい一人で食事GO~してます
というか、帰って名古屋へ出発、帰宅するだけで
夜遅くなってしまうので、友達誘う時間も無いのが><
お盆とかオフ会できるといいなぁ(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7