ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/05/17 [Sun]

Pizzeria Banchetto ピッツェリアバンケット

下市場町にあるOPENしたピッツェリア、バンケットに行ってきました
 

住所:愛知県春日井市下市場町3-8-5
℡:0568-37-4666 Time:11:00~16:00 18:00~22:00 月曜定休
予算:夜約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ソバージュ跡地にOPENしたピッツェリア
営業時間見ると、カフェタイムもやってるんですね(・∀・)


店内
入ってすぐ、奥にはピザ用の大きい釜もありました(・∀・)

夜のメニューは、サラダや前菜、盛り合わせ等が500~1000円
ピッツァはマルゲリータ1200円~その他ピッツァ約2000円まで
ちょっち名古屋価格(`・ω・´)


ゼッボリーニ 青海苔とピザ生地のフリット500円

ワンコインのサイドメニュー・・・
変わってるな~ と注文してみたら、握りこぶし大の品がゴロゴロと・・・


サクッとした表面、中は青海苔の味がフワッと広がります
ピザ生地ですが、揚がっていて柔らか(・∀・)
超ボリューミ~で・・・お腹いっぱい(爆


マルゲリータ1200円
サッパリしたトマトソースに、ふんわりめのピザ生地
とってもよく伸び~るチーズがしっかりと(・∀・)


リピエノ ~包み焼きピッツァ~ 1600円


中にハムとリコッタチーズが入っていて、ボリュ~ミ~♪
乗ってるチーズが伸び~る(・∀・)





うん、満腹過ぎて・・・フリットのボリュームが想定外(´・ω・`)
ピザはチーズが好みの味ではなかったけど
見た事無いメニューもあって珍しいですね(・∀・)
テイクアウトもできるので気軽に利用できそうです


類似タグ ピザ



Comment

ランチはお値打ちでした

友人とランチに行って来ました。
Aランチ ¥1,080 マルゲリータをいただきました。
焼き立てアツアツ、生地はモッチモチでとっても美味しかったですよー。

coniglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-03 21:11
  • edit
ランチ、お値打ちですね(・∀・)
ナポリピッツァな生地は美味しいですよね♪
以前と具材が変わってたら嬉しいんですが・・・
また機会あれば覗いてみようかな?(`・ω・´)

お返事ありがとうございます

ワカさんのブログ毎日拝見しております。
よく参考にさせていただいています。
お返事をいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
お店の方に聞いたら、ピッツァの具材は週替わりで変わるそうです。
Bランチにチーズがメインになったシラスと小松菜のビアンカがとっても気になっているので、近々行きたいと思います。
お会い出来たら嬉しいです。

coniglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-06 22:39
  • edit
そんなそんな(・∀・)恐縮です(`・ω・´)
またいつか再訪してみます♪
たぶん3月4月結構予定埋まってるので
大分後になりそうですが・・・(・∀・;)

無題

いつかどこかでお会い出来たら嬉しいです。
イメージの人形に似てみえますか?

coniglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-07 20:05
  • edit
周りからは似てないと言われます><
作ったの学生の頃ですしねw
お店の方と僕がしゃべってないと気づかないかもです(・∀・)

ビアンカ

こんにちは。
昨日友人と再訪して、念願のビアンカピッツァを食べて来ました。
チーズベースで、でも不思議とクドくなくて美味しかったですよ。水牛のモッツアレラに変更する事も出来るようなので次回試してみようと思います。

coniglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-16 20:36
  • edit
良いですね(・∀・)水牛モッツァレラ
間違い無さそうです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7