ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/07/21 [Tue]

Piccoli ピッコリ  +弘法宵市

弘法宵市で、パスタ屋さん、ピッコリに行ってきました


住所:愛知県春日井市旭町1-27
℡:0568-32-4117 Time:11:00~15:00 18:00~22:00(日祝~15:00)
予算:約900円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は弘法宵市、毎年7月の弘法宵市は欠かした事がないので、
今回もやはり遊びに行ってきました。

いつも遊びに来ては、ちょっとずつ買っては食べてお腹いっぱいになってたんですが、
今回は気になるお店に入ってみよう!と



店内には常連さんぽい方々ばかり。
パスタメニューはトマトベース、クリームベースで組み合わせ自由的な要素が。

とりあえずは、、、黒板から・・・キムボナーラ!
名前からして間違いない奴にしましたw


キムボナーラ880円

ん~♪
キムチの酸味と辛味がしっかりと効きながらも、
クリームでまろやか~♪ 濃厚な旨みで美味しい~(*´д`*)

キムチ系はバランスですよねっ(`・ω・´)ここの好きです♪



組み合わせ次第で好きなの食べれるのも良いですね♪ 常連さん付くはずです♪



さて、弘法宵市
とりあえず、最初にいつもの撮影場所でパシャリしてから行動開始しました。

 
ブルースターさんのブルーキーロール。
もつチーズ味にしました(・∀・)
サックリした皮で、中むっちりと、モツがゴロゴロ入ってて(゚∀゚)ウマーかったー

 

毎年食べてるであろうやすらぎSweets処めるたんのかき氷♪
ガトーショコラごろんと乗ってフル~ティなシロップが(゚∀゚)ウマーぃです


少し逸れた所にあるカフェドラフルイド、桃のスムージーを見かけて覗いてみると
鍋食べてる方がいるっ!
暑い日でも逆に鍋とビールってそそるんですな(`・ω・´)
僕は桃スムを・・・ズズリ、 っ濃厚! ドロ~リ濃厚な桃の味わいが(゚∀゚)ウマー


そして休憩・・・百時さんにて、イチゴチョコチップレアチーズケーキ
外の騒がしさから開放され、癒される空間です(*´ω`*)


そんな感じで一人うろちょろとしてましたw って日記です(´・ω・`)



Comment

無題

  • エイチ
  • 2015-07-21 20:50
  • edit
いつも楽しく拝見しています♪
ピッコリさん以前会社が近くでランチによく行ってました!
パンとスープも付いて、パスタもトッピングしちゃうのでいつもお腹パンパンでした(^^;)(笑)

斜め向かいにあるお好み焼き屋さんのランチもおばちゃんのお惣菜が選べてよく行ってました♪

自分が好きなお店が登場すると嬉しくなりますね(o^^o)
味覚が合うと勝手に思ってます(笑)

これからも楽しみにしていますね♪

エイチさんへ

  • ワカ
  • 2015-07-21 22:07
  • edit
こんばんわ(・∀・)
パスタにパンとスープ・・・ボリューム凄いですねw
他の方が注文してた和風なパスタとかも
めっちゃ美味しそうで・・・(´¬`)ジュルリ

商店街、祭りでないとなかなか歩かないので良い機会になりました♪
お好み焼き屋さんもお惣菜とかあるんですね~
またすこ~しずつ寄っていきます♪
8月の宵市、行けたら見てみようかな(・∀・)

無題

  • エイチ
  • 2015-07-21 23:51
  • edit
ぜひお好み焼きランチ行ってみてください♪
ご近所さんでいっぱいでアウェイ感は半端ないです(笑)
実家のおばあちゃんのご飯食べてるみたいな感じです(^o^)


エイチさんへ

  • ワカ
  • 2015-07-22 00:02
  • edit
アウェイ(((゚д゚)))w
懐かしい感じのご飯も良いですよね♪
最近すっかりご無沙汰です♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7