ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/12/21 [Sun]

osteria BACIO バッチオ


 小牧市のイタリアン、バッチオに行ってきました。
バッチオ
住所:愛知県小牧市中央2丁目177
℡:
0568-41-7377 Time:11:00~14:00、17:00~23:00
予算:夜約2000~3000円 HP:グルメぴあ
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お店は入ってすぐにカウンター、その奥にテーブル席があるみたい。
カウンターには常連さんが一人、どうぞ!って言われて、初めオーナーなのかな?と思ったw

ちょっと薄暗いので、写真があんまり綺麗じゃないかもです
メニューには人気TOP10くらいが書いてあるので、
そっから気になってたニョッキを。あとリゾットも。

ニョッキ あっぷ
かぼちゃのニョッキ900円
デザート風に、女性に人気の品みたい
ニョッキはムチッムチッとして美味しい~♪
ソースはミルクソースのような、甘い物。
シナモンもかかってるので食べる前に気持ち悪くなる事を覚悟したけど
食べてみるとコレがうまかった~
ソースをパンに付けて食べたいと思ったほど、、、


リゾット あっぷ
リゾット:牛肉の赤ワイン煮で!1200円
赤ワイン煮といっても、こうなると別物w
結構家庭的な味になってるけど、肉は柔らかいし、まぁまぁ美味しかったかな


ニョッキに満足したので、ついでにデザート2種盛り

デザート
デザート2種盛り350円
かぼちゃのケーキ?は結構良かった、ショコラは普通かな?
値段安いから、そんな感じで。


気軽に入れる感じだし、またニョッキ食べに行きたい。
次はパスタにしようかな



Comment

最低な店主

  • リンダ
  • 2014-11-25 15:33
  • edit
私は最低な店だと思いました。店主は無愛想 客に向かって 罵声をあびせ イタリアンかしらないけど 天狗になってない?もう二度と行きません。謝ってほしいくらいです。気を付けてくださいね。

リンダさんへ

  • ワカ
  • 2014-11-25 17:44
  • edit
罵声の原因にも寄ると思うのでなんとも言えませんが、、、
小牧の古いお店は、店主が感情的になったり、客を選ぶ感じがたまにありますね。
僕も何度か嫌な思いしたことあります(´・ω・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7