ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/05/28 [Wed]

LC 


 坂下のLCでランチ食べてきましたぁ
LC

住所:愛知県春日井市坂下町5-1215-324
℡:0568-88-7006 Time:11:30~15:00 18:00~22:00 月曜第1.3火曜定休
予算:昼約1200円~ HP:グルメウォカ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
2 3
店内

メニュー

前菜のついてるBのランチを頂きました。

サラダ・パン
まずは温かいパンとサラダ。
サラダは食べづらいかと思ったら箸があったので良かったw


前菜7種
レンゲのは、レンズ豆と仔羊の煮込んだのかな?
一口だけどジワッと汁が広がって美味しかった
チーズの入ったオムレツと、アジのエスカブッシュ?
豆のリコッタチーズ和え、京人参のスープ、あゆのフリット きゅうりのソース
ズッキーニのフリッタータ
色んなのを少しずつ食べれて楽しい
3~4種類ならよく見るけど、7種もあると(ノ゚д゚)ノ ウォォォーって感じだね

パスタ
旬の緑野菜のトマトソース

アップ
くぼんだ中にはソースというかスープが。
酸味は抑えてあってコクがあって美味しかった

デザート
ブルーベリーのジュレが乗ったパンナコッタ
あんこ?と思うほど濃厚というかしっかりしたパンナコッタ
シャーベットは、マスカットのさわやかさにシソっぽい風味を感じる
変わってるけど美味しい
杏のケーキも一口サイズ、杏の甘酸っぱさが美味しい
量は少ないけど個性的で満足w



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-05-29 10:04
  • edit
ブログはじめる前に何度か
行った事がありますが
素敵なお店ですよね~

お客様も 落ち着いた方が多いような好印象の
お店ですよね。
前菜いっぱいあって お値打ちですね
お味も 美味しいですね♪

無題

  • ワカ
  • 2008-05-30 00:26
  • edit
そういえば…たしかに場所柄か、
ざわざわしたお客はいませんでしたねぇ

ちょっと離れてるけどゆっくりランチするには良い店ですね~

接客悪かった。。。

  • いちご
  • 2011-07-16 20:50
  • edit
パンに虫はついてるし、一人だけパスタを忘れて30分も待たされ・・・おまけにお詫びもなくてがっかりでした。
味は美味しいのに。残念でした

いちごさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-17 01:52
  • edit
虫は夏場だからでしょうか・・・ちょっと嫌ですね><;
パスタとか失敗はあるかもしれないけど
お詫びが無いのはダメですよね。
結構ちゃんとしたレストランのイメージなので
僕でも同じことがあったらショックだ~><;;;
印象一気に悪くなっちゃいますね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7