ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/05/21 [Wed]

ノヴェッロ  ※閉店

 価格 他
春日井のイタリアン、ノヴェッロに行ってきました

※追記:閉店してました。さんまちゃんっていう居酒屋になりました。

novello

住所:愛知県春日井市高山町3-17-5 グリーンヒルズ朝宮1F
℡:0568-33-3303 Time:11:30~15:00 18:00~24:00 木曜定休
予算:昼1000円~ 夜約2000円 HP:ぐるなび MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板

店内 店内2
店内
夜は空いてますね

バーニャカウダ
スティックサラダ バーニャカウダスタイル800円

アップ 1 2 3
ん~ 温かいソースは美味しいですね~
なんというか、オイルよりアンチョビ?が多かったので、もりもり付けて食べましたw
ミョウガが特に美味しかったような。

パスタ
かに肉とかに味噌のクリームソース (生パスタ)1100円

アップ
これは相変わらずの下げ底ですね~
見た目少なそうなのに、食べると多いという・・・w

もちっとしたパスタと濃厚なカニクリームが美味しい~(*´∀`)
蟹の身も結構たっぷり~

デザート
クリームブリュレ100円
表面は厚め、小さくても100円なら注文しちゃうね!w
コーヒーはついつい追加注文w

ココアさんの記事見て食べたくなったので行ってきましたw
ランチはドリンクバーやらサラダ、デザート付いててお値打ちですね~
夜でも高くないし、空いてていい感じ


2007/12/18のログ
レバーのムース
赤鶏レバーのムース バケット添え550円
バケット4枚付いてる。冷たくないけど、熱々でもない。
550円で結構ボリュームあるし、ちょうど(・∀・)イイかも

生ウニパスタ
生ウニたっぷりのクリームソース 生パスタ1200円
普通に形が残ってるウニがゴロゴロと。
クリームソースもウニの味、風味が濃厚ぉ~♪
生パスタもモチモチしてて~ このソースと合う~
で、これも写真じゃ、量的に少なそうに見えますが、(運んできた時少なめかな?と思ったw
実際は 下げ底?でボリュームたっぷりでした^^v



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-05-23 07:50
  • edit
ご紹介ありがとうございます^^

ワカさんはすでにいかれてたようですね~

夜は落ち着いた店内って感じですね。

野菜につけるソースが美味しそうですね。
そうそう
パスタって少なめにみえて
お皿が 深くて量がたっぷりですよね♪
モチモチ感がいいですよね~

無題

  • ワカ
  • 2008-05-23 22:26
  • edit
ココアさんこんばんわぁ

ランチ行ったこと無いけど、
駐車場少ないし、お昼もそれなりに落ち着いてるのかな?

ひさしぶりに来ると、パスタが来た時
一瞬「ん、少ない?!」と思っちゃいましたw

無題

  • JUNJUN
  • 2008-08-20 14:08
  • edit
こんにちは。いつも外食の時の参考にしています。ところでブログを拝見していましたところ、イタリアンカジュアルのノヴェッロが閉店したと追記してありましたが店舗改装中で9月下旬ごろ新装開店予定ですよ。よく利用するお店でオーナーや店員さんともよくしていただいていますので。お隣にあった美容院が近くにお店をOPENさせたのでそれを機に2店舗分に拡大するようです。開店まで楽しみです。ワカさんもまたお立寄りください。

JUNJUNさんへ

  • ワカ
  • 2008-08-20 23:15
  • edit
2店舗分に大きくなるんですか~
結構好きなお店だったので、閉店じゃないだけで嬉しいですね~

ちょくちょく通るので、
開店したら、すぐにでも行ってみたいですね~
あとは駐車場…w(ボソッ
ん~ 楽しみです

無題

  • novello love
  • 2008-08-27 12:24
  • edit
イタリアンじゃ、なくなるみたいですよ。

和食に、なるみたいです・・・

オーナーさん、センスある人だから、おいしもの食べさせてくれると、思いますけど。

違ったらもうしわけないですけど、イタリアンやる前は、料亭で働いてたみたいですよ。
名古屋の高級料亭だったような・・・

novello loveさんへ

  • ワカ
  • 2008-08-28 01:11
  • edit
和食ですか、、、
生パスタや…ウニのパスタとはお別れなんですね><;

あまり和食は食べ慣れてないんですが、
イタリアン→和食だと結構馴染むかもw
これを期に和食も開拓していくことに…?!

OPEN待ち遠しいですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7