ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/07/30 [Tue]

ジョリーパスタ小牧店

小牧原の方にあるパスタチェーン、ジョリーパスタに行ってきました


住所:愛知県小牧市小牧原新田1143−1
℡:0568-48-6565 Time:11:00~24:00 
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ちょうどお昼時に近くだったので入ったパスタ屋さん
気にはなってたんだけど、
小牧にご飯食べに来ることが少なかったので今回が初めて


平日パスタランチ790円~ とか安い(・∀・)
けど暑かったので冷製パスタにしちゃうよね(´・ω・`)




ドリンクバー、ランチのセットで190円だから付けて3杯くらい飲んだよね


冷製カッペリーニ ウニとエビのクリームソース

ウニは2キレでも大きめで存在感ありますね(・∀・)
細いパスタはコシがあってひんやり美味し♪
クリームソースはすっごいあっさり、クリームってよりミルクソース?ってくらい
さっぱりと食べれて夏場は逆に良いのかな?


しっかり涼んでお腹満たされました(・∀・)
春日井にはまだ無いですもんね~ リーズナブルだし近く来たら寄ろうかな?



Comment

無題

  • miggie
  • 2024-08-01 21:58
  • edit
ここもよく利用するし、瀬戸店もよく行くよ。
小牧店の方が待ちが少ない気がする。

ミギーへ

  • ワカ
  • 2024-08-02 05:48
  • edit
よく・・・遭遇できんかったか><

12:30頃行ったら1組待ちくらいでしたん(・∀・)

もうちょい近くに欲しい・・・
小牧~春日井間、道混むイメージ(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7