ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/11/27 [Fri]

イタリア食堂VEGE-TABLEベジテーブル ※閉店

柏原町にあるイタリアン、ベジテーブルに行ってきました


住所:愛知県春日井市柏原町3-112
℡:0568-84-1800 Time:11:00~14:00 18:00~23:00 木曜定休
予算:昼約1000~1500 夜約3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

久しぶりのベジテーブル
ランチ時は結構賑わってると聞いていたので昼過ぎに遅めのランチ♪


お昼のメニュー

ランチは2種類、コースランチは色々と付いてるので
コースでパスタを頂きました(`・ω・´)


前菜

左のはポテト、真ん中は生ハム(゚∀゚)オイシ
温かいオムレツも。
ねぎスープがあっさりとしてて美味しい^^ 温まる(*´ω`*)


パスタ 牡蠣と白菜のペペロンチーノ

ムチッとアルデンテな麺(`・ω・´)
味しっかりめでガツンとくる旨み♪

出汁をしっかりと吸ってて(º∀º)ウーマーァーイ
牡蠣も美味しくて
これめっちゃ好み♪


デザート ティラミス と アイスコーヒー

ふんわりクリーミーで(º∀º)ウマー
ランチの食後のデザートだから、と思ったら
結構ボリュームたっぷり♪



超久しぶりで、ランチ始まってた事は知ってましたが・・・
内容結構良いですね(・∀・)
パスタとっても美味しかったし、デザートまでしっかり(`・ω・´)

雰囲気も良くなってたので、またディナーでもパスタ食べに行きたいなぁ(・∀・)



Comment

美味しいパスタ

  • 2015-11-28 08:21
  • edit
私もランチに行きましたがコスパがいいですよね^^
春日井ではこことピッキオさんのパスタはお気に入りです。

い さんへ

  • ワカ
  • 2015-11-28 18:12
  • edit
ですよね(・∀・)
僕的にスイーツしっかりしてたのも嬉しかった♪
ピッキオさんもず~~っと行ってなかったので、
またそのうち行ってみます(`・ω・´)

無題

  • ひで
  • 2015-11-30 18:54
  • edit
やべぇっ><
嫁さんにリピートされたんだっけな…
前回は夜だったから次回はランチとつに予定!

ひでさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-30 23:39
  • edit
(・∀・)w
そういうの、ありますねw
コスパの良いランチで満たされてきてくだしぁ(・∀・)

無題

  • ターコイズ
  • 2016-07-09 13:30
  • edit
残念ながら、食べログによると閉店したそうです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-07-10 20:50
  • edit
みたいですね(´・ω・`)
移転の話もあったみたいですが、結局目処立たずみたいですね(´ω`)

無題

  • ターコイズ
  • 2016-07-11 17:09
  • edit
閉店した、と書きましたが
正確には食べログでの表示は、
「掲載保留」とされていました。
1度は行ってみたかったのに残念です

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-07-11 20:21
  • edit
確認したので、閉店で間違いないですよ(・∀・)
今日通りかかったら、新たに張り紙がしてあったので、
ベジテーブル跡地はすでに次のお店が決まってるかもしれませぬ(`・ω・´)キニナル

閉店情報ありがとうございます

  • ぬぬぬ
  • 2016-07-16 08:43
  • edit
何度かランチで行ったことありますが
いつ行っても賑わってたのに、残念です。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2016-07-16 22:33
  • edit
ランチは混雑してたんですが、
ディナータイムが弱かったみたいです。
美味しかったのでホント残念です><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7