ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/12/14 [Wed]

イタリア食堂Nuvola ヌーボラ

春日井駅から南西、弥生町にあるイタリアン、ヌーボラに行ってきました


住所:愛知県春日井市弥生町2-166
℡:0568-83-7199 Time:11:30~14:30 18:00~23:30 月曜定休
予算:昼約1000円 夜約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



お店は春日井駅から南西、ちょいと車走らせる感じで・・・
建物の中、少し奥まってるので目立たないかも。
駐車場は店舗のむかい側にあります(`・ω・´)



店内
カウンター席にテーブル席と結構席数ありますね(・∀・)
奥側のテーブル席とかは満席だったので撮ってませぬ(´・ω・`)



黒板メニュー

野菜、魚介、肉、色々ある~(・∀・)
ていうか黒板が狭く感じるほどに種類豊富w

この日はお一人様だったので、肉系に絞って注文しました(・∀・)



手づくりパン100円

素朴な味のパン、フォカッチャとかとは違いそう
ソースを拭うように(・∀・)



和牛もも肉のステーキ ポルチーニ茸ソース1400円

盛り付けが結構ザックリだけど、
これがまた(゚∀゚)ウマーぃ!
赤身のステーキは、柔らかくて歯切れ良い、
ほんのりと脂の甘さも感じてソースの旨みもしっかり!
いくらでも食べれそうなくらい美味しかった(*´ω`*)



たまねぎとアンチョビのピザ

たまたま他のお客さんの手違いで作っちゃったのサービスしてもらえた(*´ω`*)
お一人様の役得か(`・ω・´)

ふんわりとした生地はナポリ系と違って優しい食感、甘さがある
アンチョビが効いた塩気がまたバッチシ合って美味しい~~
食べたの2カットだけど、1枚まるまるでも900円、リーズナブルですねぇ



牛ラグーソース フィットチーネ1500円


微妙に角度変えてw

こ~れが、とろっとろの柔らかぁ~なお肉がた~~っぷり♪
めっちゃ(゚Д゚)ウマァァァ
お口の中で溶けるよぉ~
パスタより肉多い?ってくらい肉だらけで大満足♪



肉ばっか食べたけど、気取らず旨いトラットリア~な感じが良かったぁ(・∀・)
既にまた肉系食べに行きたくなってしまうw
もっと定期的に行かねばね(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7