ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/09/26 [Fri]

イタリア食堂 Nuvola ヌーボラ


 
春日井駅よりちょいと西、新しくOPENしたイタリアン、ヌーボラに行ってきました。
ヌーボラ

住所:愛知県春日井市弥生町2-166
℡:0568-83-7199 Time:11:30~14:30 18:00~23:30 月曜定休
予算:昼約800円 夜約1500~3000円 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
店内 店内
店内
カウンターにテーブル、ソファと結構席はあるような。


メニュ
メニュー
ちょいと手書きの字が薄くて見辛いw
まだOPENしたてだからかな?
このメニューと、黒板に書いてあるメニューだけ。
アラカルトだけで、パスタがメインかな?


フィットチーネ あっぷ
フィットチーネ サーモンと秋野菜のクリームソース オレンジ風味1000円
久しぶりにパスタを食べた気がするw
サーモンとかクリームソースとか、なんだかホワイトシチューを連想する。
味も結構似てる
ただオレンジの風味が良い感じに効いてて、さわやかな感じが面白いね~


もち豚 あっぷ
もち豚肩ロースの炭火焼1000円
肉はジュ~シ~♪
柔らかくて脂身は甘い
シンプルに薄めの味付けなのか、
肉は美味しいけど、野菜はもうちっと塩気がほしいような。
まぁ肉料理だからいいけどね!w


ドルチェ
チョコレートのテリーヌとキャラメルのジェラート500円
チョコのテリーヌとは、想像するだけで甘い…
食べてみるとやっぱり甘い(*´ェ`*) ほっぺた落ちちゃうw
ナッツが入ってて食感もよく、ゴテッとしたチョコ。
ジェラートは、キャラメルのほろ苦さがあって、これまたうまい!
カタラーナも食べたかったけど、これも美味しかったなぁ


地方誌のポトスに載ったnew openの店なので行ってみたんだけど、
やっぱり人おらず。
ほんと春日井って…こういう店空いてるね。
novelloが和食の店になっちゃったから、こういうイタリアンには長続きしてほしい。



Comment

チェック

  • himaru
  • 2008-09-27 10:12
  • edit
早いですね!さすがワカさん^^
駅からの距離考えるとちょっと【穴場】的な位置なんでしょうね。
それが吉と出るかそうじゃないか・・・。
新規のお店が早く地域になじんでくれると嬉しいなぁと
FPを読みながら思うのです。
自分もチャンスを見つけて行ってみたいと思います。

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2008-09-27 18:52
  • edit
そうですね~
あそこまで行くと車もあまり通らないし…
なんか春日井では凶と出そうで怖いw

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-10-02 17:09
  • edit
novelloが 和食のお店になっちゃったのですか?
お店はあのままでですよね?!

え~~
 経営者がかわったのかしら?!
美味しいお店でしたよね~

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2008-10-03 18:57
  • edit
お店の場所はそのままで、

隣の美容院のスペースを合体させて大きいお店にしたみたいです。

経営者とかは同じっぽいですが…

やっぱ春日井はイタリアンの受けが悪かったのかなぁ?

また美味しい店だったらいいけどw


ちょっと前に見たら、まだ改装中だったので、

10月中にOPENするのかな?って感じです

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7