ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/10/24 [Tue]

イタリア料理 Romeo ロミオ

東部中学校近くにあるイタリアン、ロミオに行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市菅大臣町147-6
℡:0568-85-0633 Time:11:00~13:00(夜は平日予約のみ17:00~20:00)日曜定休
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




看板(過去ログより)

小さめの看板なので、やっぱし普通のお家みたい(・∀・)
隠れ家チックで良いですね♪

 
 
店内(過去ログより)

またランチに来ました(・∀・) 今度は2人で~

ランチは2品選べるデザートドリンク付き2000円と、3品選べる2700円がメイン
デザート無し-500円も選べます

今回は前回食べてないのも食べてみよ~っと♪
2人なので前菜2、パスタ、ピザって組み合わせにしました(・∀・)


前菜 国産チキンのカツレツ
結構でっかい(`・ω・´)
柔らかぁ~なお肉で、ほんのり甘みがあって(*´Д`*)美味しい♪



ローストチキン マスタード添え
皮パリッと焼かれていて
身は柔らか、(゚Д゚)ウッマ~~


結構前菜でガッツリいってるけど、まだこれからメインw


カルボナーラ
生クリームを使わないカルボナーラ、みたい(`・ω・´)
パンチェッタの旨みと卵、チーズがまろやかで優しい味わい♪


マルゲリータ

厚くもなく薄くもない中間な厚みの生地、
ふんわりムッチリとしていて程好い塩気が(゚Д゚)ウマー
かぶりつくとトマトとチーズがジュッワァ~(*´Д`*)
気に入っちゃった(*´ω`*)



今回は食後にデザートを・・・

チーズケーキ
ベイクドのような味わいだけど、
程好くしっとりとしていて美味しい~
底の部分も食感良くて(*´ω`*)ウマウマ


ガトーショコラ
コチラもしっとりと、程好いチョコ感♪
まったりとした甘みがたまりませぬ(*´ω`*)


デザートまでとっても美味しくて大満足♪
ピザとかまた食べたい(*´ρ`)
自由に組み合わせれるのがまた良いですね(・∀・)


ぁ、予約のみのディナーメニュー、教えてもらいました
以前撮ったランチメニューと共に・・・

 
ランチメニュー
①サラダ系②肉、魚料理③パスタ、ピザ から選ぶ形。 ②と③でもOK

ディナーメニュー
ランチよりちょっとリッチなメニューが増えてる・・・
予約のみ=貸切状態なので、落ち着いて食事できるのも良いですね♪


また食べに来よ♪


過去ログの写真
 
ロミオのフィンガーステーキ 2フィンガー
 
 
ボロネーゼ



Comment

無題

  • ほっとみるく
  • 2017-10-24 23:26
  • edit
絶対行ってみたい♪ 見つけられるかな~(o^^o)♪

ほっとみるくさんへ

  • ワカ
  • 2017-10-24 23:55
  • edit
車だと結構注意しないと通り過ぎちゃうかもw
無事たどり着けると良いですな(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7