ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/10/07 [Sat]

イタリア料理 Romeo ロミオ

東部中学校近くにOPENしたイタリアン、ロミオに行ってきました


住所:愛知県春日井市菅大臣町147-6
℡:0568-85-0633 Time:11:00~13:00(夜は平日予約のみ17:00~20:00)日曜定休
予算:約2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




新築の並ぶ一角、普通のおうちに見えて看板が!

友達に教えてもらったので突撃ぃ~~


何度か夜に来てみたんですが、
分からなかったのは予約のみで暗かったからでした(´・ω・`)

今回はお昼にGO~



入り口はテラスの奥になります(・∀・)



もう お邪魔しま~す って感じの店内
フローリングですが、普通に土足でOKみたいです
明るい店主さんにアットホームな雰囲気

なんだか新鮮です(*´ω`*)


メニュー

基本は2000円、前菜・メイン・パスタorピザ の中から2つ
2700円だと3つ選べます。
ドリンク・デザート付きですが、デザート無し-500円もできるみたい。


今回はロミオランチで、、、
肉・・・メイン&パスタっていうガッツリで、
肉のポーション増やしてデザート削る作戦にしましたw



ロミオのフィンガーステーキ 2フィンガー +400円

1フィンガー100~120gみたいです



レアに焼かれたお肉は、表面は香ばしく焼かれていて、
程好く脂の甘みがジュワリと広がって柔らか(゚∀゚)お~いし~♪

肉厚なステーキは1フィンガーでも結構な満足感♪
ボリュームあるけど、赤身で重くないのでペロリです(*´ω`*)



ボロネーゼ

パスタはボロネーゼに♪
麺はチュルッシコッとちょうど良い食感、
チーズたっぷりひき肉の旨みとトマトの酸味がバランス良くっておいしい♪


食後にアイスコーヒーを(アイスは+100円)



まったりとくつろげる良いお店♪
看板が小さいので、行かれる方は迷わないようご注意をw



ちなみに駐車場は、お店の前1台、
あと南西側に砂利の駐車場1台分だけあります。

ゃ~ 気づきにくい所にひっそりとOPEN
教えてくれた友達に感謝(*´ω`*)



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-10-08 16:24
  • edit
ここも、普通のお宅と変わらない外観ですが
イタリア料理は本格的ですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-10-09 05:30
  • edit
googleのストリートビューでは建売時の写真が出るので、
ホントに普通に住宅だったんですよねw
普通のお宅でもお店として使えるとは・・・っていう

行ってみると、とっても良いお店でしたよ♪

無題

  • ターコイズ
  • 2017-12-09 09:23
  • edit
あ、そうそうこのRomeoさんは
西春から引っ越してきたそうです!

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-12-09 23:11
  • edit
(・∀・)そうみたいですね~
最初検索した時、HPが西春のお店になってましたw
んで、修行時代は春日井だったそうですよw

最近色んなシェフと話してたら
意外と同店出身のシェフが何人もいましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7