ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/02/18 [Fri]

yaab thai ヤーヴタイ

栄にあるオサレタイ料理の店、ヤーブタイにいってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区栄3-13-6 地下1階
℡:052-252-2017 Time:17:00~24:00
予算:約4500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




お店は建物の地下。
表の看板はショッポイ感じしますが、それが演出・・・
地下に降りると真っ暗で、入り口が分かりづらいw

ほんのり灯りにテープとローマ字。
雰囲気をすっごい重視してる感が。
お客さんも女性中心でした




店内 薄暗いので写真の映りがアレですw


メニューの一部



お茶注文したら中国茶みたいなので出てきた(・∀・)


お通しのクラゲサラダ

コリコリ食感良くってサッパリと美味しいです♪


甘エビの紹興酒漬け 528円

殻ごと漬けてあるので、殻取るのめんどい(´・ω・`)
タレは紹興酒の香りほんのりと、癖は無くて甘く食べやすい感じ、美味しい~
このタレが好み♪



よだれ鶏 825円

白いのとラー油で、坦々的な味わい
まろやかで普通に美味しいけど、食べたい物と違ったw



和牛ウチモモのチンジャオロース1848円



お肉柔らか甘い♪
野菜シャキシャキ 美味しい~♪
低温調理のお肉良いですね~(*´∀`*)



黒酢酢豚1848円

ここの酢豚は塊肉がゴロンと一個。



こっくりと濃ゆい味わい
まろやかでほんのり酸味のある黒酢ソースが美味しい音符
玉ねぎはしっかりさらしてあって、
みずみずしく、黒酢ソースと抜群に合う(`・ω・´)
酢豚は衣サクッと、肉はホロホロ柔らか〜で美味しい〜



黒酢焼飯 1023円

しっかりとした味付け、ほんのり甘酸っぱさもあって旨い(`・ω・´)



結構、ココならではな独特な料理だったり
見た目も面白いのあって良かったかな?
雰囲気良くて、だれかしら連れてきても喜ばれそう(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7