ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/04/11 [Sun]

ザ・コンダーハウス名古屋

中区錦にあるレストラン?コンダーハウスに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区錦2丁目20番15号
℡:052-684-7522 Time:11:00~21:00 日曜定休
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




元銀行の建物かしらん
大きく立派な建物♪



入ると階段がドーンとかっこいい♪
ウェディングとかもやってるとこで、1Fレストランになってます



席たっぷりあるけど、一応予約しておいての来店




見づらいけどメニューw
コンダーランチ1500円 プリフィクスコース2500円 食べ放題4500円

こういう雰囲気のとこきて、ランチは無いな・・・と、コースに。
って、中華?タイ料理とか、エスニック系なんですねΣ(゚ω゚)びっくし


2人だったので、選べるの2種類ずつ乗っけますん


前菜 豚バラ肉のブレゼ

香味野菜と一緒に、薄切りの豚肉を食べる(`・ω・´)
豚肉は薄いけどしっかり歯応え、
味噌タレと野菜は普通に食べやすいけど肝心の豚肉が好みじゃないかも(´・ω・`)



エビチリ+300円

ぶりっとしっかり火の通った海老チリ
町中華のようにスタンダードな味、普通に美味しい


タイ風ローストチキン

鶏肉は柔らかく焼かれてる
ナンプラーが香るソースで優しい甘さ
パクチーたっぷりなのは嬉しい♪




坦々麺

コクがあって胡麻の風味がしっかりと、スープ美味しい♪
麺は全粒粉?自家製麺らしく、シコシコと食感良い♪
スープはあまり絡んでないので、飲みながら(・∀・)



麻婆豆腐

じわじわと痺れる、そこそこ辛さが(`•ω•´)
大きめカットの豆腐が熱々、普通に美味しい(°∀°)



バスクチーズケーキ

ねっとーりと半熟食感♪
チーズの酸味とスッキリとした甘さが広がって美味しい♪
ん~ 今日一はコレ(`・ω・´)


食後のドリンクとお菓子



雰囲気は良い、接客も良いんだけど
料理はあまり好みではなかったり(´・ω・`)
ランチで雰囲気代込みでフラッと来るにはちょうど良いかも
建物自体が素敵♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7