ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/06/10 [Fri]

韓国料理 ウリマダン

41号沿い豊山町にある韓国料理、ウリマダンに行ってきました


住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場新栄3番地1
℡:0568-28-5550 Time:11:30~14:00 17:00~21:00 火水定休
予算:約1500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




最近、韓国料理続きな気がする・・・
・・・たまたま目当ての店が行ったらやってなかった・・・っていう流れで
今週2度目の韓国料理。
・・・そして明日も韓国料理予約してあるっていうww


店内

41号を北上してたら、看板発見。
こんなとこあったんだ~ っと入ってみると結構新しいお店?



ランチもやってる~
料理は結構本格的っぽい?

・・・でも毎回、韓国料理の店いくと、チヂミとチャプチェ頼んじゃう・・・


ウーロン茶250円

さきいかキムチと岩のりキムチが付いてきた・・・
会計入ってなかったから、お通しじゃなくてサービスっぽい

これが美味しい~
なんだろ、甘くてピリ辛、食感は少ししっとりとして旨み倍増
・・・隣の食材屋さんで買ってっても良いね(`・ω・´)



青唐辛子餃子700円

揚げ餃子で、パリパリッと
辛そうな名前だけど、そこまで辛くない、中辛くらい?
ん~ 美味し♪



海鮮チャプチェ1200円

イカ、エビ、アサリ、ごろごろと(・∀・)
ムチムチ、コシのある麺で味付けもそんな尖ってなくて食べやすく美味しい♪
超熱々だったので猫舌な僕はめっちゃ冷ましましたけどw



カムジャチーズチヂミ1200円

チャプチェ食べてから、おなかいっぱいになったことに気づいて
このボリューム見て後悔したけど頑張って食べましたww



とろ~りチーズ♪ そして外側はサクサクッとしたじゃがいものチヂミ
こういうの好きだわぁ~ 甘辛いタレ付けて食べると美味(*´ω`*)
とってもボリュ~ミ~なので2~3人でシェアすると良いねw



どれもハズレ無し、美味しい韓国料理屋さんでした(・∀・)
他の店でハズしたばっかだったので嬉しい♪

でも2人前~ のメニューとかもあるし、
やっぱ韓国料理は複数人でいかないとね~ って思いましたw


ぁ、隣はこんな感じで食材店になってますん



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7