ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/04/18 [Mon]

粉祭vol6

一宮で行われた粉祭に行ってきました♪


住所:愛知県一宮市 さかえ公園
℡:   Time:年1~2回
予算:約200~500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場少し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。





この日は、雨と強風で、
開始時間が10時から11時に変更、店舗の場所も変更されましたが、
なんとか雨はパラつく程度で無事開始。

一部パン屋さんが出店できず前回より候補が少なかったので
まだ買った事無いTSUBOYAさん、良い匂い放ってたEat Beatさん、あとピクニケさんで



もう、BBQさながら、香ばしく良い香りがモクモクと・・・
ジュ~シ~な、ジャークチキン500円
とっても(゚Д゚)ウマーぃ!



quark+grenier?さん
ドーナツが気になって買ってみたり

ふんわりソフトなドーナツで、
特にクリームとか入ってない素朴な甘さのドーナツでした(*´∀`*)



そしてピクニケさん
前回も粉祭で買ったんだけど、
今回あまりパン屋さん候補無かったので、開拓せずにリピートw


フランスパン生地みたいな耳のパンドミ
粉フォンデュってハード系のパン、ベーコンと豆のフォカッチャ購入
ここのパンはどれもハズレ無い気がします(`・ω・´)



最後にTSUBOYAさん

カラフルなカヌレ、タルトに焼き菓子と、
そそられるラインナップ(*´ω`*)
会計、包装にかなり時間かかってたので長蛇の列でした^^;


カヌレ各種

この日は湿気とか気になりますが、まだ軽くカリッとしていて
中はしっとり、、、各々の風味がしっかりと生地から感じられて美味しかった♪


タルトはそんな焼きが強くないソフトなタルトで
抹茶の味わいや生地のサラッとした甘さもバランス良くて美味しかった(*´ω`*)
またイベントで見かけたら買いたいな♪



毎回粉祭ではイベントだけの店とか、初めての味と遭遇するので楽しみ♪
また今から次の開催を楽しみにチェックしてます(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7