ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/10 [Thu]

春駅バル(Movida~泉屋~魚魚屋)

今週、8.9.10と平日に開催された春日井駅前のイベント
春駅バルに行ってきました(・∀・)

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前より駅前のホテルで前売り券を買っていたので、
チケット3枚2100円
友達の分も買って、3軒はしごしよーーって感じです♪


最初に伺ったのはMovidaさん(・∀・)


住所:愛知県春日井市上条町1-252
℡:0568-37-4470 Time:18:00~26:00 月曜定休
予算:約3000円 HP:ぐるなび MAP:コチラ 駐車場なし


さすが混んでます(・∀・)
イベントのお客さんもいるみたいですが、
イベントを知らないお客さんもいて、半々って感じですかね(`・ω・´)

初めてで気になってたので、メニューじろじろw

チケットでとりあえずセットを頂いた後、追加でサーロインを・・・
肉・・・肉ください><b


スパークリングワイン
最初はこういうので・・・乾杯(*´∀`*)



イベントのパテ・ド・カンパーニュ、なめらか~で美味しい♪
ピクルスもサッパリと、程好い酸味♪


牛サーロインのイタリア風ステーキ900円

追加でw
レア~に焼いてあって、柔らかくも赤身の食感が。
塩胡椒でも美味しいけどソースもコクがあって美味しい♪


とっても明るい雰囲気で価格的にも気軽に来やすいですね(・∀・)
こういう機会にでも入れて良かった♪またフラリと入りたいなぁ


二軒目は泉屋さん
 

住所:愛知県春日井市上条町1-189
℡:0568-81-2809 Time:16:30~22:00 日曜定休
予算:約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有

いつも混雑してるイメージでしたが、
たまたま僕らでギリ満席(・∀・) ラッキ~~

  
とっても久しぶりなので、
チケットの分以外にも追加で焼鳥を・・・
結局どこいっても追加してるというw


イベントのセット

ワンプレートには串に手羽にサラダと盛り盛りで豪華です♪
タレの味も美味しいけど焼き加減もバッチシ!間違いない(*´ω`*)
久しぶりだけど美味しいなぁ・・・


とんび と せせり
プリッとしたイカのクチ(・∀・)
最近あんまし見てなかったので久しぶりに食べたくなってw
ほのかな塩気で美味しい♪
せせりの程好い食感、脂の甘さがまた絶品!うまうま♪
  
最後に来てお腹いっぱいになるまで食べても良かったなぁw

3軒目は駅前の魚魚屋さん(・∀・)
 

住所:愛知県春日井市中央通1-93-4
℡:0568-29-7378 Time:11:30~14:00 17:00~25:00 日曜定休
予算:昼約1000~2000円 夜約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし



メニュー

最後にして、セットのドリンクをソフトドリンクするという・・・



短時間に回ってると飲むペースが早くて・・・無理はいかんですね(`・ω・´)


カジキの味噌串カツ
サクサクとした衣、味噌ダレが美味しい♪
カジキ自体は淡白な感じだけど、一緒に食べると良いですね♪



ネギトロレアハンバーグ980円


中はレア~
っていうかネギトロw
そのままなんだけど、外側の焼かれてるとこも柔らかく
タレが絡むと(゚Д゚)ウマー
意外・・・奇抜なネタ的料理かと思ったら美味しい(゚д゚)

 
わっしょい! いくらつっこ飯1800円

茶碗いっぱいのご飯にいくらをかける(・∀・)
演出があって、女の子、スタッフさんが掛け声「わっしょい!わっしょい!」言う
僕らも「わっしょい!わっしょい!」言わされる。
周りの注目が集まる(*ノωノ)
ちょっと楽しい代わりに羞恥心が・・・w

ご飯が最初からお椀にかなり入ってるので、
いくら自体はそんな多くないですがダシ汁みたいなのもあって
最後までおいし~く丼頂けました(*´ω`*)
 
  
 
なんだかんだで楽しかったです♪
どの店もイベントにキチンと対応されてて、
入るとイベントですか?と聞かれます。
はしごもしやすく、凄く入りやすかったです(・∀・)
期間1週間くらいあったら良いな・・・来年もやったらまた参加すると思います♪



Comment

無題

  • hiro
  • 2016-11-10 23:19
  • edit
春駅バルかなり楽しかったです!
ふだんちょい飲みしないのではしごで何軒もいけるとワクワクしました
来年もぜひやってほしいですねd(^-^)

春駅バルありがとうございました

春日井駅前商店会の林です、この度はご参加いただきありがとうございました、楽しんで頂けたようでよかったです立ち寄られたお店以外でもご存知だとは思いますが春日井駅前にはいいお店がたくさんありますので今後もよろしくお願いします、第2回春駅バルも開催予定ですのでまた参加よろしくお願いします。

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-11-11 20:19
  • edit
ホント楽しく過ごせました(*´∀`*)
いつも満腹になるまで食べて終わってしまうので
はしごって貴重な体験ですw
来年もきっとはしごします(`・ω・´)

春日井駅前商店会さんへ

  • ワカ
  • 2016-11-11 20:22
  • edit
初めてのイベントにもかかわらず
どのお店もしっかり徹底されてたので凄く楽しめました♪
第二回、期待しております(`・ω・´)

ホテルで前売りチケット買ったんですが、
パンフレットが品切れだったので、
次回は少し多めにパンフレットがあると見ながら回れて嬉しいですw

参考にします

今回のイベントの可能性や反省点などいろいろ見えてきましたので、他の町バル先輩を参考に次回パワーアップして開催しますのでよろしくお願いします。

春日井駅前商店街さんへ

  • ワカ
  • 2016-11-13 19:51
  • edit
めっちゃ期待してます♪
今回でも相当良かったので
パワーアップしたらどうなることか(((゚Д゚;)))w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7