ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/10/22 [Sun]

春日井まつり2023

今日は春日井祭り行ってきました(・∀・)
週末おでけけしててブログ書いて無かったw


HP:コチラ 
場所:春日井市役所周辺
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




年一、秋にあるお祭り(・∀・)
せっかくなので行ってきました



今年はフタツボシさんも出店してる~♪ お隣はいつもの三心さん(・∀・)



フタツボシさん、洋食かな?と思ったらステーキ串だったΣ(゚ω゚)
これがよくある屋台の牛串と違って、柔らかうんまい(*´Д`*)
聞いたら、低温調理したのマリネして漬け込んであるのを仕上げた奴なんだって
祭りの出店の牛串レベルじゃないゎ・・・w




三心さんはおそばとフランクフルト
鳥と豚とあったので、両方注文
鳥のプリッとめっちゃジュ~シ~でめっちゃ熱くて猫舌にはしんどかったけど美味しかったw



あとマルマタさんに、バタフライブルワリーさん
全然気づいてなかったので、声かけてもらえて良かったw


密かにバタフライブルワリーさん初めまして(・∀・)
フルーティな香りで美味しいビール♪
色々飲みたい気がしたけど、お腹いっぱいになりそで一杯だけ(`・ω・´)



すし兵衛さんのゲソ唐揚げも購入・・・
普通のからあげよりイカのが罪悪感無いかなぁとw
イカおいしいよね~


ワサビのとなりさんでは、海老のフリット
海老プリプリやねん(・∀・)

ワサビのとなりさん、昼間の店だと思って行くの諦めてたけど、
よく見たら夜も営業してたのねΣ(゚ω゚)
今度行こ(・∀・)



あとはトルコ料理のキッチンカーでケバブカレー


ホテルプラザ勝川のローストビーフ丼


時のカフェのおにぎり買って帰りましたん


時のカフェオクニさん、全然存在をしらなかったw
ランダム営業してるみたい


家に帰って色々頂き♪

トルコキッチンカーのカレー、ケバブ少ししか入ってないのが残念><
でもカレーは美味しかった(・∀・)

逆にホテルプラザ勝川のは、これでもかと肉たっぷり!
毎年思うけど、ホテルプラザのは間違いないよね(´・ω・`)

味噌おにぎりも落ち着く味わいで美味しかった(・∀・)お腹ぱんぱんw


オークランド側には行ってないけど、結構満喫できましたん♪



Comment

無題

  • ベルママ
  • 2023-10-23 07:06
  • edit
今年は天気にも恵まれて良かったですね。
春日井祭りは20年ほど行ってないのですが、魅力的なお店がたくさん出店されてますね。
バタフライブルワリーのクラフトビールは大好きなので、来年は行ってみようと思います。

ベルママさんへ

  • ワカ
  • 2023-10-25 05:51
  • edit
コロナも明けた感じで、とっても賑わってました(・∀・)
次回是非(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7