ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/02/05 [Sun]

旅するトースト屋さん(イベント)

名古屋の納屋橋ビルで行われたイベント、旅するトースト屋さんに行ってきました
 
   
住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-24-5 納屋橋ビル3F
HP:こちら
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


名古屋のカフェ、ミッツコーヒーさん主催で行われたイベントに行ってきました(・∀・)



納屋橋ビル、ちょっと入った場所にある階段の入り口から中へ・・・
イベントだから外だとか、カフェスペースとかを想像してたので、
どこだろ?と思いながらw


階段を上がるとSTAFF ONLYの札の奥に・・・



ギャラリースペースをイベント会場にした感じでした(・∀・)
朝から多くの人でいっぱい♪ てか満席w



東京の方で並んで購入したパンを名古屋まで持ってきていて
それを食べ比べする会でした(・∀・)
ラインナップは有名店ばかり、なかなかこういう機会はありませんね♪


トースト2種とコーヒーで1000円
ちょっち贅沢価格ですが、往復買い付け代と思ってw


紙を渡すとカットしてくれます♪
コーヒーもスタンバイ(`・ω・´)

 
パンは365日、クピド、ペリカン、シニフィアンシニフィエをチョイス

クピド(手前)ほんのり甘み、ミルク感があって美味しい♪
シニフィアンシニフィエ(2番目)パリパリっとフランスパン生地みたいな。
 ムチッとした生地で(゚Д゚)ウマー、バターが合う♪
365日(3番目)バター感がしっかり、美味しい~
ペリカン(奥)生地が詰まった感じで味わい深い気が

どれも少しずつタイプは違うけど美味しかった~
シニフィアンシニフィエとか、通販で冷凍を買った時より美味しく感じたのは・・・(`・ω・´)



面白い機会でした(・∀・)
場所もこんな隠れ家チックというか、不安になる場所でw
他にもイベントあれば、次は広い場所が良いなw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7