ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/06/24 [Mon]

友引bar(Ondoイベント)

鷹来町にあるOndoでのイベント、友引barにいってきました

わーいボケてるw

住所:愛知県春日井市鷹来町4929(細い道を入った奥)
℡:0568-89-0301 Time:友引bar 月1回 19:00~
予算:約4000~6000円 HP:OndoHP MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は友引bar(*´∀`*)
今回のシェフは今ルボルのシェフをしてる豊田シェフ。
前にルボル行った時にも教えてもらってたので、さっそく予約(`・ω・´)




結構前から予約で満席(・∀・)
久しぶりだな~ 友引bar~



マルマタさんだけあってワイン等、豊富なお酒類♪
久しぶりのワインは飲み比べセットにしました(・∀・)

フードはオードブルとメイン2つずつ注文♪




ワンドリンク、白ワイン 結構飲みやすい白
少し辛い気もしたけど・・・久しぶりなんで、よくわかりませんw



他に飲み比べして・・・スパーリングの白とか甘口で飲みやすい♪
赤も香りが全然違う2種類で美味しかった(*´ω`*)




さて、まずオードブルはお肉の方
ルボルみたいな感じでお肉盛り盛り~♪
レバーのムースもパテも美味しい~♪
満足感のあるボリューム♪



こちらは魚介と野菜のオードブル
蟹味噌と蟹、クスクスがたっぷりでリッチなお味(*´ω`*)オイシイ
サーモンも肉厚でまったりとウマウマ♪




パンも美味しそうだったから追加♪
なんか見覚えのある形・・・ルボルで出てきた気がするw 



鴨のコンフィ
表面がサクッと、肉質はしっかりだけど、繊維状にほぐれて美味しい(*´Д`*)
マスタードソースがまろやかですっごい合う♪ (゚Д゚)ウマウマ




牛タンの赤ワイン煮
牛タン柔らかぁ~~ 濃いめの赤ワインソースがまたコクがあって美味しい♪
赤ワインと合う~ 美味し~~(*´Д`*)


ピアノとトランペットと歌手さんのライブがあったり
食べるだけでなくて最後まで楽しめました(*´ω`*)
豊田シェフは来年辺り春日井でお店開くようですよん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7