ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/08/17 [Wed]

リトルワールド


リトルワールドにいってきました~
リトルワールド

住所:愛知県犬山市今井成沢90-48
℡:0568-62-5611 Time:9:30~17:00(夏休みはナイター有)
予算:約1600円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

入口

それはそれは暑い日でした・・・

初リトルワールド、汗だくっ! orz





細かい写真はほとんど記念撮影みたいになってるので省きますw

マンゴー マンゴー

途中でマンゴー食べたり・・・





ドイツ 
ドイツ 
食べた物

ドイツで、ソーセージやビールソフト食べたりしてました。
(写真ぶれてるけどw)

ここでショックだったのは


ソフトが・・・

ソフトが空洞で、コーンの中も入ってなく、少な過ぎたことw

値段上げてでも普通盛りにしてよ~w




室内 室内 
???

あとは建物の中で絵になりそうなとこ写真撮ってみたり




動物 動物

動物に近寄りそうで近寄らない微妙な関係を保ちつつ写真撮ったり





無意味

よくわかんない写真撮りました(´・ω・`)





サファリ?

あとブラジルのコーナー?



ショーケース ニク

ダチョウ串、ワニ串、ラクダ串を頂きました。

味は・・・

普通に焼鳥、豚串食べた方が安くて美味しいと思いますw

記念ですね(´・ω・`)

ただただ、ワニを食べた証明書とかいう存在はこの時知らなかったので、もらってませんw




山形 ソフト

地元日本のコーナーで、ソフトクリームを食べて終了です




終始暑くてバテバテな観光でした(´・ω・`)
夏場はいかんですね・・・
自分に向いてないのがよくわかりましたw

なんとなく学校の遠足的な気分になりましたw



Comment

無題

  • Rika
  • 2011-08-17 13:54
  • edit
リトルワールドって、大人になってから行った方が断然楽しめますよね!^^笑
小学校の遠足がつまらなかったことつまらなかったことww

スマートフォンgetしたんで、トイカメラで色んな写真撮ってみたくなりました(*゚▽゚)ノきらっ☆
さくらんぼ美味しそう!

ちょっ・・・

  • chie
  • 2011-08-17 15:21
  • edit
アイス・・・w

空洞 ひどーーい(笑)

ドイツのソーセージはどうでしたか?
コメントないところをみると可もなく不可もなく
といったところでしょうか?
いつも食べずに帰っちゃうので評価が気になりました^^

Rikaさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-17 16:41
  • edit
子供の頃は、楽しみ方少ないし、歩く距離も長いですよね

僕は今なら写真やグルメで楽しめますけどw

そういえば、遠足だと、
おやつに世界のスイーツを堪能するどころか、
バナナすら怪しいですよね(´・ω・`)

chieさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-17 16:44
  • edit
ちょっとヒドイ空洞でしたww
これまで食べてきたソフトの中で一番少なかったですw

ソーセージは美味しかったですよ~
特に太いのとかプリッとして、旨っ♪
ただし、割高(´・ω・`)覚悟してねw

感想は、日記が長かったので忘れてましたw

アイスがショックで忘れた事にしときますw

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-08-17 22:13
  • edit
リトルワールドって意外と広くて全部回り切るのは大変ですよね(>_<)
なんと言っても山ですから。
冬は冬で結構寒いところです^_^;

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-08-17 22:28
  • edit
大変でした(´・ω・`)

ホント山ですね~

もう少し・・・もう少し涼しかったら・・・


寒いのはまだ大丈夫な方なんですけど

・・・って冬は冬で、逆の事いうかな?w

無題

  • トトロ
  • 2011-08-19 00:38
  • edit
真夏と桜の季節に行ったことあります。(←遠足以外でw)
真夏は埼玉の親戚一家を連れて・・・
暑かったこと以外覚えてませんw
桜の季節はよかったですよ~^^

今回はスイーツフェスティバル目当てかと思ってました^^;
空洞のソフトと哀愁ただよう小人?の写真がなんともw


トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-19 22:55
  • edit
スイーツもなんとなくチラシで気にはなってたんですが
暑さ故に、食欲も・・・w

写真はそこそこ撮ったので記念にはなりました(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7