ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/24 [Fri]

クリスマス会

12月24日αcafeでクリスマス会してきました(*´∀`*)
α cafe

住所:愛知県春日井市鳥居松町4-93
℡:0568-83-4355 Time:11:00~24:00(LO23:00) 月曜定休
MAP:
コチラ
 駐車場有

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

鍋

クリスマスに鍋?! っていう・・・w

①鍋したいね~
②クリスマス会したいね~
③他にもクリスマス来るみたいだよ~?

じゃ~・・・

って事で、クリスマスに、お初な方も含めて鍋する。って方向になりましたwww



αさんに内容お任せ、予算の範囲で、って事で。
トマト鍋、豆乳鍋になりました(*´∀`*)



鍋

これがまた旨かった~(*´∀`*)
ボリュームたっぷり、野菜たっぷりです^^




鍋

鍋の具をそこそこ片付けたら~~



パスタ

〆のパスタ投入w
いつものリングイネ。 トマトパスタみたいになりました(*´∀`*)
これも旨い!

が、若干多くてお腹いっぱい(´ω`)




一旦片付けて、登場するのはクリスマスケーキ!


普通のクリスマスケーキは嫌だー!
っと、密かに打ち合わせてたんですが・・・
αさん、頑張ってくれちゃいましたww



ケーキ 
高さ

高い!デカイ!深い!w

『バケツトライフル』をリクエストしていて、
容器もこのデカイの、、、まではわかってたけど
通常のトライフルから考えて、そこまで盛るとは思ってなかったw

フレークとか無し、シフォンと生クリーム、フルーツだけで満タン!!!

しかも一番上にはガトーショコラのクリスマスケーキがホール♪♪♪

大撮影会が始まりましたwww




ワケワケ

お皿に分けたんですが、もっこもこww
多かったので、沢山喰え喰え状態w


(´・ω・`)
全員に配り終わった後・・・
1/3くらいしか減ってませんでしたw
これは・・・ねぇ・・・
僕もかなり頑張りましたが
最後の1/5くらい残ったかな?

別腹とはいえ鍋後はキツかった・・・
タッパーで持って帰りたかった(´ω`)
材料良い物使ってるから美味しいんだよね



あとはプレゼント交換をして~
わいわいしゃべって~
解散!
楽しかった~♪



ぁ、αcafeは貸切、パーティできるから気軽に相談してね♪
と、宣伝しておきます(`・ω・´)b



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-12-25 23:12
  • edit
楽しそうなクリスマスパーティーですね。
お料理が充実してるところがまたいいです。
25日の今日はどうかな?と思って
通りがかりに回り道してみたら、
夜の10時半、車が1台もとまっていなかったので
寄らずに帰ってきてしまいました。
「クリスマスは仮装するかも」ってワカさん
言っていたので、気にはなっていたんですが^_^;

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-26 00:43
  • edit
その時間なら、だいたいいるんですけど
今日はたまたま家族で過ごしていたので行きませんでした><;
…あと僕は店の前以外に停めてる事が多いですw

仮装は・・・サンタの帽子だけにしておきましたぁ
第二回仮装イベントもするかと思いましたが
仮装に乗り気なメンバーも不在だったり・・・と(ノ∀`)イロイロアリ-ノ

お店のイベントやる時はたぶん事前に宣伝しちゃいます(`・ω・´)
次は・・・1月に身内でイベントする予定ですw
今度お話しに行きますね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7