ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/12/17 [Sun]

つどい

勝川駅近くのスペースパレッタで開催されたマルシェ「つどい」に行ってきました


開催場所:春日井市勝川町7丁目37番地 ネクシティパレッタ1FCOMEET
HP:コチラ Time:10:00~15:00 次回は2月3日(土)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



友達が主催で開催してる春日井のマルシェ(・∀・)
行ってましたん



今回は、ほしのこ食堂さんっていうお店が開店前から大行列。
岡崎とかのマルシェでも見かけた事あるんですが、やっぱ大行列で・・・
僕は並ぶのしんどいので別の店回りましたんw


ひとびとさん、こちらも人気のお店。タルト美味しいんですよね~
ここも結構並ぶ事が多いんですが、春日井ではあんまし並ばず買えるって素敵w



まめかさんのどら焼きお初♪
ノタリさんのどら焼きの生地もここのなんですよね~


小椋屋さんもまたリピ♪
今回はシュトレンのおかわりを買いに(・∀・)


hokimotoさんのパイも見てて美味しそうだったから買い♪


なんか色々買ったなぁ・・・



あとはキッチンカーでご飯買って~


麻婆とチキンカレーあいがけ♪
案外と麻婆辛くて、まろやかなバターチキンカレーが良い感じに相殺
温まるわぁ~


お肉たっぷりのタコス、牛のが良かった(・∀・)


帰り道にまめかさんのカスタードどら焼き食べたりw
生地ムチッとして美味しい♪


帰ったらひとびとさんのタルト食べたり♪
美味しかった(*´ω`*)


満喫した一日でしたん

今度は2月かぁ~ 焼き菓子系のお店が充実らしいんで、また気になる><
行けたらまた行きたい・・・



Comment

無題

  • 主催者
  • 2023-12-20 08:14
  • edit
ご来場ありがとうございました。
麻婆飯、痺れますよね(笑)
次回も是非ご来場ください。
お店でも待ってますよ(笑)

主催者様

  • ワカ
  • 2023-12-21 05:39
  • edit
会場内の散歩お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
次回も休み取れたら絶対行きますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7