ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/09 [Tue]

たじみ河川敷サンデーマーケット

毎月第一日曜日に行われる多治見のサンデーマーケットに行ってきました♪


住所:岐阜県多治見市豊岡町1丁目84
Time:毎月第一日曜10:30~
HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



初めてのサンマー(・∀・)
川沿いの倉庫風の建物で行われていました(*´∀`*)

隣に有料駐車場があるので、そこに停めてGO です


建物内にも色々なお店のフードが・・・?!

でも今回はお目当てがあって、ここへ来たので、真っ先に

 
お菓子屋Riettoさん
以前覚王山で買って、気に入ったものの、
なかなか予定が合わず
購入の機会が無かったので買いに来たのでした(*´ω`*)



Riettoさんの売り場

ちょいと遅れてスタート
と同時にお待ちかねなお客さんで行列(`・ω・´)


レモンケーキやヴィクトリアケーキ、カヌレ、シュークリーム買いました♪

 
シュークリームは、皮がカリッカリで軽く、
バニラの効いたカスタードた~っぷり!
めっちゃ(゚д゚)ウミャー!

カヌレも外側カリッカリの中ねっとりと甘くめちゃ(゚Д゚)ウマー

相変わらずどれも美味しくて間違いない(*´ω`*)
久しぶりに食べれて良かった♪




そして隣のブース、美味しそうなお菓子がいっぱいで気になって見てみると・・・



なんということでしょう~(BeforeAfter風)

美味しそう・・・プリン・・・食べたい・・・(*´ρ`)


なんと春日井に工房のある方でしたΣ(゚ω゚)!
NOTARIさん
お店は無いみたいで・・・知らなかった・・・


キャラメルと抹茶頂きました。
とろ~~~りなめらかぁ~~
抹茶等、素材の味もしっかりしつつ
とろける甘さがたまりませぬ(*´ω`*)

こちらもイベント中心のようですが・・・
開始したばかり? 良い出会いでした(*´ω`*)
また食べたいなぁ・・・


 

今回イベント中心の店で食べてたので買ってませんが、
百時さんも♪
今年まだ食べてなかったので、勝川の店舗に近い内に食べにいこ♪
もっちさんに挨拶だけ(・∀・)


規模も適度で、混み具合もほどほど、寒かったけど良いイベントでした♪
また遊びに来たいな(*´∀`*)



Comment

無題

  • cana
  • 2016-02-09 08:00
  • edit
いつも拝見して参考にさせていただいています!
わたしも地元なのでサンデーマーケット行きました!
ワカさんもいらっしゃったなんて( ºΔº )!
シュークリーム、カリッカリでクリームの程よい甘さも最高でしたね!
これからも更新楽しみにしています♬

canaさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-09 20:42
  • edit
こんばんわ(・∀・)
サンデーマーケット行かれたんですね♪
開店前からウロチョロしてたのが僕です(`・ω・´)キリッ w

ホント、シュークリーム美味しいんですよぉ~
パリブレストも食べたら良かったかなぁ、とか
食べ終わってから名残惜しく。。。

春日井はRiettoさんくるイベント無いので羨ましいです

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7