ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/02/05 [Wed]

かき氷オフ会

三重県津市で、アベレージさん主催のかき氷オフ会に参加してきました(・∀・)



※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は関西~東海を中心に食べ歩いてるカキゴーラー、
アベレージさん主催のかき氷オフにお誘い頂いたので参加してきました(・∀・)

僕自体は、かき氷好きだけど、
ゴーラーさん達の集いは初めてなので大丈夫かしら?とドキドキw



場所は、フリースペースのSeaSideSpace
元カフェだった場所で、すごいオッシャレ~(・∀・)
海沿いで眺めも良いよ~♪



かき氷会は、シロップ持ち寄りでみんなの味見する感じ。
僕は初めてなのでシンプルなフルーツ系、紅茶煮とか。

参加者さんはみんな初めましてだったけど、
三重のゴーラーさん達中心で・・・
お店の方は、マルモ食堂さん、リトルプリンセスさん、フルーツスノウオオスミさん
また改めてカキ氷食べに行かなくては(`・ω・´)




酒粕ずんだ柚子味噌氷



レモンミルク



みたらし黒ごまきな粉ミルク



酒粕金柑ミルク



イチゴマスカルポーネ



キャラメルミルク



あったかプリン


みんな個性的で攻めたのもあって面白かった~(・∀・)
僕ももっと攻めたの持ってけば良かったな(´・ω・`)

やっぱ一番好みだったのは、マルモ食堂さんの酒粕金柑ミルク・・・
色々組み合わせてるのに完成度高っ
色んな発想、感想が聞けて僕の趣味氷もさらに進化しそう(`・ω・´)

とりあえず、ゴーラーさんおすすめの東京の氷屋さん、
寒い今月中に行っときます(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7