ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/01/04 [Tue]

年末年始のこと

年末年始

お店もやってなくて暇になって大量更新の予定でしたが

意外に毎日忙しくて時間が出来たら寝てましたw
 

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

年末は、忘年会やらなんやらで友達と常に一緒で
年越しは、MUSEでカラオケしながら年越しましたw
そのまま深夜(早朝?)、成田山へ・・・



夜景

朝5時半
夜景がめっちゃ綺麗でしたが
凍える!!!

なんせ雪積もってるしw

でも、雰囲気出ましたけどねっ♪

足元めっちゃ滑りましたw




早朝

屋台も出てたので、串カツとか食べて味噌汁飲んで、おみくじ引いて、
時間潰してると次第に明るく・・・

そのまま初日の出を見よう、って事になったんですが




雲が・・・

雲が厚く、全然見れませんでしたw
朝7時半くらいまで粘って退散。
仕方ないですよねっ





あとは1日、2日と友達と過ごして3日は親戚の集まり

お弁当

春日井市柏原町のえんぎ屋さんにお願いした仕出し弁当
お刺身から角煮、揚げ物、煮物、魚に練り物、どれも美味しかったです^^
特に揚げ物、衣が変わった物ばかりで面白いし美味しいしw





ケーキ

あとは食後のケーキ
フォルテシモH、コーヒーカジタ、ケンニシオ、サロンドテアルエットゥの4店で揃えました(*´∀`*)

一昨年と被らないように選びたかったけど、
正月休み多くて(´ω`)フォルテシモだけ被ったw
来年どうなることやら





そんな年末年始を過ごしていました。

ちょっと豪華な写真載せたかったので書いた記事でした(・∀・)ニヤニヤ



Comment

無題

  • Rika
  • 2011-01-05 09:34
  • edit
きゃー載せてくれたのですね!!
美味しそう☆
私だったら、ちょっと一口!を連呼でしょうね(笑)

お弁当

  • まめ
  • 2011-01-05 12:42
  • edit
ワカさんこんにちは。
成田山、寒そう…。
えんぎ屋さんの仕出し、美味しそうですね。
実は私の職場の昼食に、えんぎ屋さんのお弁当を取っています。
毎日美味しいですよ~^^


Rikaさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-05 20:04
  • edit
写真は親戚に撮ってもらったんですが
綺麗ぇ~に撮れてたので載せちゃいましたw
みんな、ちょっとずつ分け分けして食べてたみたいですw

まめさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-05 20:08
  • edit
成田山めっちゃ寒かったです><;
足元凍ってるから、じわじわと冷気が足に伝わってくるし~

えんぎ屋さんの美味しかったですよぅ♪
お昼のお弁当もあるんですね~
僕はこういう特別な時しか取る事無いけど、
またここにお願いしようかな~っと思ってます(・∀・)

そういえば、正月明けにαcafeで偶然えんぎ屋さんの若大将とも会いましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7