ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/12/31 [Tue]

写真整理その2

大晦日、今頃 伊勢神宮で年越しに備えてます
今年、載せてなかった写真でも・・・


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


前回、金沢行った時の・・・もりもり寿司さん
まだ載せてない店ありましたw




金沢はやっぱ回転寿司のクオリティが高い・・・美味しい~お寿司ばっか
汁物は白子汁、めっちゃ大満足♪



金沢で朝ご飯に立ち寄った いきいき亭




特選北陸丼4400円っていう贅沢っぷり、香箱蟹もそら入るよ~
美味しかったけど、前回の山さん寿司のが私的には好みだったかも?



あと、いまだ定期的に伺ってる 奈良のLabo103さん


美味しくクリエイティブなかき氷がとってもお気に入り♪
今年も定期的に伺いたい・・・ けど・・・ 冬でも予約困難...orz



あと、奈良行ったついでにランチ寄った そうめん専門店するする




そうめんって簡単なイメージがあるけど、
こうなるとラーメンとかスープパスタ的なアレに見えますね♪
結構美味しかったです(・∀・) 古民家のような建物がとっても素敵♪



あと、美濃加茂のティーハウスココロさん



美濃加茂BBQ行く時に立ち寄ってましたw
エンドレスな美味しい紅茶と厚いパンケーキがとっても美味しい♪


写真整理してると・・・ これまたエンドレスだな・・・と年始も少し出したい(´・ω・`)
よいお年を~



Comment

無題

  • kumi
  • 2019-12-31 22:08
  • edit
ワカさんのブログに今年も大変お世話になりました!伊勢で年越し良いですね(❁´ω`❁)来年もよろしくお願いします!更新楽しみにしてます!よいお年を

kumiさんへ

  • ワカ
  • 2020-01-02 12:32
  • edit
あけましておめでとうございます♪
お伊勢さん、年越しの花火は無かったけど活気があって良いですね♪
今年もよろしくおねがいします(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7